03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
31
<< >>

This Archive : 2006年03月

bossとか

2006.03.30 *Thu*
ここ二日Boss狩りやってます。
構成は騎士・プリ・阿修羅・私の教授が多いかな。

主に狩ったのはドラキュラ、オシ、ファラオ、LoDあたり
あまりBoss狩りに慣れてない面子でも割と楽に倒せるのが良かった。
ファラオだけは少し強いなと感じたけど、戦闘を楽しむならあれくらいの強さが丁度いいのかも。

ちなみに特にレアは出ておりませぬ(´・д・`)
基本はソウルチェンジ阿修羅なので、ほとんど出費もないから問題ないけどねー。

予感

2006.03.29 *Wed*
この前LKから出したドラゴンキラーですが、
なんと露店で20Mで売れてしまいました。しかも即売れ。
RMCでは競売で12Mで取引されてたんですけどねぇ



この「ドラゴンキラー」、簡単に計算してみたけど防御無視の部分は正直微妙すぎ。
竜特化cつけて殴ったほうが二倍近いダメが出ると思います
ただEXP10%upのほうは、装備してるだけで効果が発揮されますので
今後実装予定の竜のダンジョンでは普通に有効かも。

と言っても実装はいつになることやら・・・w

どらごーん

2006.03.28 *Tue*
リヒタル3Fソロを始めてから五日目くらいでしょうか
初日なんて死にまくりでしたが、最近はだいぶ慣れて
物資が尽きるまで死なずに籠もれるときも増えてきました。

ですがこの期間中にマステラ400、ハエ700、ジェム600くらい吹っ飛んでます

あのスリルをゼニーで買ってると思えば安いもんですけどw
大型レアも多いし、なんとか自力で出して黒字にしたいところですね


とか考えてたLKからポロっと短剣きたー
戻って鑑定してみると、出てきたのは「ドラゴンキラー」
ナンカ無駄に名前だけ格好いいですね!
dragon.jpg

ちなみにオプションで竜族防御無視+竜族のEXP+10%があります
竜族なんて殆ど居ないと解ってますけど
ぱっと見、凄く性能が高そうに見えますね
見えるだけで実際はカス性能のようですですが!

竜のダンジョンが実装されたら少しは変わるんかなー。

lhz_dun03

2006.03.27 *Mon*
最近HiWizソロでのリヒタル3Fが熱い。

少しミスしただけで即死、上手く倒せればEXP100k。
クロークで潜伏して上手く1vs1の状況を作る。気分はもう某メタルギア。
この緊張感が病みつきになってしまい毎日通ってます。

狩り方についてはマジスレテンプレにも書かれてますし
今更って話ですが、個人的な考察も含めて改めて書いてみる。
ちなみに私が狩りやすいと感じた順に並んでます。

何度目だろう

2006.03.26 *Sun*
どうせ三日坊主に終わりそうな予感がプンプンですけど
またBlogなんぞ始めてみる。


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )