06
2
3
4
6
7
10
11
13
15
16
18
19
23
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2006年06月

EQ自己診断

2006.06.30 *Fri*
某blogにあったコレをやってみました。
選択する項目が多すぎて疲れた(・_・;

Sweet Romance

2006.06.29 *Thu*
エレメンタルチェンジ(Elemental Change)
系列:アクティブ
消費SP : 30
最大レベル : 1
内容 : 対象モンスターの属性を他の属性へ永久に変化させる。
変換する属性は、火・水・地・風 の中から自分が選択した1種のみを習得可能。
スキル使用時に、アイテム"エレメンタルコンバーター"を 1 個消費する。
詠唱時間2秒、ディレイ1秒。ボスモンスターとプレイヤーには効果がない。
属性変化後の属性レベルは変化前と同じ(例:水3→地3)。


コンバータ製造(Create Converter)
系列:アクティブ
消費SP : 30
最大レベル : 1
内容 : エレメンタルコンバーターを製造する。火,地,風,水属性の 4 種類全てを製造できる。
製造成功確率は属性付与スキルのレベルとDEX、INT、JOBレベルの影響を受ける。

・火属性コンバーター:サソリの尻尾3個 + 空のスクロール1
・水属性コンバーター:カタシムリの皮3個 + 空のスクロール1
・地属性コンバーター:かたい角3個 + 空のスクロール1
・風属性コンバーター:華麗な蟲の皮3個 + 空のスクロール1

Shely

2006.06.28 *Wed*
6/23~28日まで秋田に行ってました。
秋田に行ってまで携帯で2chとか、どう見てもネット中毒者です 本当に(ry


帰って来たら、どうも正式同盟先が決まったみたいですね。
お試し時の雰囲気は凄く良かったけど、Gvの方向性が合うのか疑問。
そんなこと言ってたらうちと方向性合うところなさそうだけどね・・・w

まぁ長く関係が続けばいいなーと思います。

SLAVE

2006.06.22 *Thu*
EXP1.5倍期間は、廃wizでも教授でもなくプリを上げてました。

Wizを育ててるときは何も感じなかったけど、
プリの育成は結構大変。初めてADが使いたいと思いました。

あとはLv上げのモチベーションですかねぇ。
他職なら確実に攻撃ステ、防御ステが上がっていきますが、
プリだとそういう実感が他職より薄いよね。

動きが完全にPスキル依存になるからやってて楽しいけどね!

Lepaskan Diriku

2006.06.21 *Wed*
インドネシアのヴィジュアル系バンド

http://www.youtube.com/watch?v=L_PVgbGjpBA

普通に良い。ラルクっぽい。
最近のよく解らないガゼットとかナイトメアより全然聞ける。
こういう解りやすいメロのバンド減ったなぁ。

どうでもいいけど歌詞が日本語に聞こえそうで聞こえないw

アップデート

2006.06.20 *Tue*
7/4 タナトス実装決定。

どうなるんでしょうかねー。
事前情報だとタナトスはだいぶ過疎りそうな感じ。
もしかしたら、ジュピみたいに意外と面白いとかあるかも?w
まぁあそこもナレーション暗記しちゃうくらい通うと飽きますが。

アビスはRo初の竜のみダンジョン。
敵の強さの割に、経験値がマズイらしいですね。
おそらく多人数向けダンジョン?vit槍なんかが活躍しそう。

あとは新職でリンカーを作る予定でしたが
テコン時代の育成がマゾくてどうしようかなと。
リンカーもあんまり楽しそうに見えなくなってきたなぁ。

そして一番期待してるのは、セージ新スキルのエレメンタルチェンジ。
これあればカトリも阿修羅でいけますね。問題は経費に見合うかどうかってところかな。

サイトブラスター?忘れてください。

UP TO YOU

2006.06.20 *Tue*
最近unkをつけても何も思わなくなった人ですこんにちわ。

というわけで相変わらず生体の日々。
毎日通い続け思ったのは、みんな上手くなってきてるなーっと。
私も偉そうなこと言えるほど上手くないんですけどね。
阿修羅みたいな前に出ることも少ないから、死ぬこともあまりないですし。
死なない=上手いと錯覚してるだけなのかもしれない。


そして今日は、ブラギ+S4U(ニヨも可)な雷鳥を交えて狩り。
構成はLK2 廃Pri2 廃wiz1 教授1 モンク1 sage1でした。

ブラギSGをガンガン出しながら、LKが釣ってきてS4Uで威力増加した阿修羅で倒す。
この繰り返しですね。
結構安定していたと思いますが、やっぱりスナとwizが処理しにくい。
部屋で固定だと、スナは外に出ないと処理出来ないし、WizはLDしておかないと後衛にタゲ流れる→TSで半壊とかあったので。

あとは役割分担をきっちりですね。
廃Priが二人とも部屋から出ると、部屋内はとても不安。
同様に外のスナ処理用で、阿修羅も二人欲しいと感じました。


もうちょっと研究して、いつかは生体でニヨ出来るようになりたいな。
まぁレベル上げより、みんなで戦い方とか細かく話し合って狩るのが好きなだけなんですけど。
普通の狩場だとほとんど会話なしで黙々と狩れちゃいますからね・・・。

あの時代に帰りたい

2006.06.17 *Sat*
マジスレにあった廃屋ペア狩り動画。
http://www.youtube.com/watch?v=PdNskWGAWWU


懐かしいね・・・。
昔のODやSD3 GD1あたりを思い出したよ。
どう見てもSGゲーで、Pスキルなんて何も要らないじゃないとか思ったけど、
終盤はこの雰囲気が羨ましくなる不思議な動画。

ところでの動画はどこの国のRoなんだろう?
少なくとも日本ではないと思うけど。

なんか悔しいので書いてしまった。

2006.06.14 *Wed*
最近、某掲示板で書かれてるステルス疑惑教授について。

本人とは一度も話したことないし、どんな性格とかも解らないんですが
あの人がステルスってのは有り得ない気がしますね。

あの人が転生前のセージ時代、int>dex>agi?のTS取得型で
ずっと監獄をメイン狩場にしてたのを覚えてます。
ヒール量から推測するに、当時の私のセージとほぼ同ペースで育ってました。
最終的にはあの人のほうが10日ほど早く光ったのかな。
なので1月10日くらいですかね?


転生後に関しては、確かに少し早く感じました。
私の狩り教授がやっと88ってときに、その教授さんはもうリヒに居ました。
まぁ、AMP修正が楽しくて廃wizばかりやってたので教授放置気味だったのもありますが。

LADでのニヨや、城でのPT等の目撃情報もありますし、メインでやってれば普通に可能なLvだと思いますよ。
転生前ずっと肉入りで狩ってた人が教授になってからステルスで育てるというのは普通に考えて有り得ないでしょうし。


というわけで私は影ながら応援してますよっと。

ALONE

2006.06.12 *Mon*
昨日のGv

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )