07
1
3
4
6
7
11
15
18
19
23
26
29
31
<< >>

This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--*

やれやれ

2006.07.30 *Sun*
今すぐblogを閉じるべき。
まぁ今更言ってもどうしようもない領域まで来てるけど。

何度同じようなこと書いて、自爆すれば気が済むんだか。
仮にもレポリンクに登録されてるのだから、自分一人のせいでギルドのイメージが悪くなってることに気が付こうよ。

うん、誰のこととは言わないけどね。
一応、彼がRo始めて剣士のときから知り合いなんで。

2006 FIFA World Cup

2006.07.28 *Fri*
今更な話だけどワールドカップについて書いてみよう。
(超長文です。興味ない人は読んじゃだめですよ!)

TOY DOLLS

2006.07.27 *Thu*
93

久しぶりにLvあっぷー。
教授はあんまり上げる気ないんだけど、
生体が楽しすぎて自然に上がっちゃいます。

今後もLv上がるとすれば、VIT全振り予定。
というかここに来てint99まで振ったのを後悔(・_・;
int90前後に抑えて、もうちょいD-Vステ振るべきだったかなーっと。

というわけでステ再振りNPCマダー?
50Mくらいまでなら出してもいいですよ!

Vogus Image

2006.07.25 *Tue*


22308149-20623157=1684992
=1.68M/h

ミス多すぎ。スクワット休憩多すぎ。月光剣なしSPの限界が見えてくる。



24039031-22561269=1477762/48分

(1分=30786)×60分=1847202.5
=1.84M/h

レモンを実験的に導入。なかなかいい感じですね。



27099501-25169284=1930217
=1.93M/h

レモン+ゾンプリ導入。早朝でドロップ8割くらい無視で本気で2M目指してみた。
2Mの壁厚し!

これ以上の効率を目指すならば、
テレポ→FW→SG→テレポの間隔をもっと早くすること。
まだまだ丁寧にMHを纏めすぎな感がある。多少は被弾してもいいからもっと素早くSGに繋げないと。

とは言っても1時間ミスなしで集中しきるのは難しい(´・ω・`)
2.2Mとか出してる人はどんな狩り方なんだ(´△`;)
SW使用回数40個とか聞いたけど、そのあたりの差かな・・・。

endless loop

2006.07.24 *Mon*
土曜日の夕方、生体いくかーってことで話してると、
最初はペアで行く予定が次第に人が集まってきて、
LK2 HiPri2 HiWiz1 鳥1 チャンプ1 教授1なバランスよさげなPTに。

場所はいつもの様に中央↑の左右にある部屋。
普段はその固定場所に行くまでが大変で、何度もデスペナを頂いてしまうのですが、
今日は不思議と死ななかった。

その後も安定狩りが続いて、部屋の周りにmobが少なくなったのでプチ移動狩り開始。
最終的にオーラが複数きて部屋が決壊。
というかせっかく蜘蛛で飛ばしたのに同じ部屋に飛ぶってなによ(つω;`)
まぁそれでも、みんなほとんど死なずに安定してました。
大人数ニヨなしなのであまり経験値は入らなかったけど、久々の大人数は楽しかった。

なんでこんなに安定してたのかと言うと、
LKが上手かった、HiPriもチャンプも上手かった、教授も上手かった(ぇ
うん、なんか面白いくらいに蜘蛛糸が綺麗に決まってた。SpB SWも満足いくパフォーマンス。
SP管理だけはもうちょっと気を付けないと行けない・・・。
あとはJOBが上がってSCが完成したらどれだけ使えるか楽しみなところ。
まぁショトカの余裕があるか解りませんが(´・ω・`)
BMも練習しないとね。

2006.07.22 *Sat*
初心に帰って今日も監獄一時間!




2Mとか出せる気配がしません。
某所ではSS付きで96HiWizで2.2M余裕で出てるんですが・・・。
一体何が違うんだろうね。ひょっとしてSD持ちなのかな?







FAKE STAR

2006.07.21 *Fri*


19081907-17329608=1752299
1.75M/h

久々の監獄。Wiz上げたいので毎日通う予定。
とりあえずソロPスキルは劣化してないようで良かった。
目標は2M。まぁ月光剣は処分しちゃったので、これがないとムリでしょう。
ゾンプリとの併用も出来ないしね。

山本に続いて・・・。

2006.07.21 *Fri*
朝(昼?)起きてOWNみたら吹いた。
裏ではそういうことやってるだろうなーとは思ってたけど。
botnewsはまだ見てないけどきっと大騒ぎしてることでしょう。

それにしても今回の処分、あってもなくても変わらない気が。

代表取締役社長 : 役員報酬10分の1減額を3ヶ月
担当取締役 : 役員報酬10分の1減額を3ヶ月
直属上長3名 : 給与10分の1減額を1ヶ月~2ヶ月
システム管理者1名 : 給与10分の1減額を2ヶ月

これぐらいのお偉いさんなら給料凄いだろうし、
10分の1なんて痛くも痒くもないのでは!
いっそのことRo管理から撤退という処分にすればいいと思います。



まぁ何を今更。って事件なので癌に呆れることはないけど
こんなコトがあっても未だにRoをやめられない自分には呆れる。

裏切るなんて出来ない。

2006.07.20 *Thu*
たまにはこういうよく解らないこと書いてもいいよね。

7/16Gv

2006.07.17 *Mon*
7/16Gvの個人的に思うこと。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
