FC2ブログ
08
2
4
6
8
9
10
12
13
17
18
19
20
22
26
28
30
<< >>

This Archive : 2006年08月25日

理想郷

2006.08.25 *Fri*
アインで狩ってると、珍しくRSXが放置されてました。
既に廃wiz素プリのペアが交戦してたので、途中からの参戦になりました。
一応FWロードまで持ち込むことは出来ましたが、三連続でナナメ置きをしてしまうとかホームラン級のアホをやってしまい、やむなくテレポ。

帰ってきたときには例のペアが隣同士に立ってPTチャしてるぽかったので、
そのちょっと前に終わったんだと思います。

大体の時間が把握出来たので次も行くことに(`・ω・´)
ちなみにあのペアの廃wizは70代と知ってたので、相手のほうが人数が多くても勝てそうな気がしました。


そして二回目

予想通り先ほどのペアが対抗で来ました。
しかも相手のプリに先に発見されるとか(´・ω・`)

でもプリが飛んでくれたのでタゲを奪うことに成功。
早速FWロード開始。ちなみに場所は右上の部屋です。
すぐに廃wizが現れてきますが右端の通路を使って、ぐんぐん下まで移動させることに成功。

その後は右下の通路をぐるぐると回りながらFWロードで撃破成功(〃∇〃)
所用時間は5分。終わったときにはSP300/2520でした。
思ったよりSP食いました(・_・;

2.jpg

PTでは何度もMVP取ったけど、ソロでは初でした♪
もうFWロードしてるときに緊張と興奮で心臓がヤヴァかったわー。
今回勝てたのは場所を上手く撹乱出来たことが良かったかな。
相手が慣れてるソロ阿修羅とかだと厳しかったかも。



そして・・・。
勿論三回目も行きましたよ。

今度は対抗が来る様子がなかったので気楽に気楽に。
発見まで少し時間かかったけど、無事に撃破成功♪

所要時間5分20秒。ドロップは鋼鉄のみ。SSは取り忘れました(n´・ω・`n)
今回は左側にある、トロッコのレールを歩き続けて倒しました。
ここは通常MOBに会うことが少なくて良さそうですね。



四回目

対抗はなし。

左上で発見。またレールでFWロードを始める。
一度ミスって取り巻きを再召還されてしまいました。
なんかジャックポッドの数が酷く増えてます・・・。

石投げの頻度がハンパじゃない。その石投げとは関係なしに地面に隠れてる黒いの(名前なんだっけ)にシールドチェイン?をされて思いっきりRSXに突っ込んでしまいました。
急いでアンソニ服を着てHPが赤い状態で、スタンしながらテレポに成功。

場所が近かったのですぐに移動して再びFWロード・・・するはずが、
なんとアンソニ服付けっぱなしというミスを犯して、また自動テレポ_| ̄|○

今度こそ闇服に戻してFWロードで撃破。
所要時間はまたまた五分。結構時間かかった気がしたんだけどw
ドロップはやっと闇目隠しが出てくれました(*ノノ)
4.jpg





五回目

今度はGMのハイプリさんとペアで。
すぐに発見→SWで壁AMPSG10で、すぐに終わりました。
戦闘時間が3分とかおそるべしAMPSG。
5.jpg



六回目

またハイプリとペアで。
時間がなくてペノ盾をプリさんに渡すことが出来ず、ペノなしで耐えてくれました。
SB食らって危ない場面もあったけどなんとか撃破。
SSは取り忘れ;

ネムイのでこのあと寝ました(。-ω-)zzz
スポンサーサイト




プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )