11
3
6
9
10
11
14
16
18
21
22
24
25
26
30
<< >>

This Archive : 2006年11月

笑顔のままセピアに染まる

2006.11.29 *Wed*
今日はそひあさんに生体に連れて行って貰いました。

私がモチを全面負担&教授で付与をする代わりに、
生体グリムのお座りをさせて貰うって感じ。
しかし、付与のためだけに教授を使うってのも贅沢だなとオモタ。


一回死につつも4Mを稼ぎ、残り20%です。
水・木・金・土で1日5M×4で土曜夜発光予定かな。





その後、久々に教授を出してアビス阿修羅狩りへ。
途中で中bossを見かけたので、私の意向でちょっと強引に挑むことに。
まぁ普通に轢かれました(・_・;
アスムないときつい。っていうか取り巻き多すぎなんですよ!
MVPはこれが3セットついてるんだから恐ろしい・・・。
あ、そのMVPには会えませんでした。
深夜なのに放置されてなかったのが意外。ドロップ美味しいのかしら?
なにげに、こいつとタナトスのMVPまだ狩ったことないなぁ。

なくした全てに

2006.11.28 *Tue*
Hpri_s.jpg

そろそろ転生後のステでも考えてみましょう。
まぁ、このint=dex=vitなフラットにほぼ決まってるんですが。
コンセプトは、
・SPが切れない
・壁が出来る
・ストレスなくHL、アスム、マニピがまわせるDex

という器用貧乏になりそうな感じのバランス。

Int70・メディタ10というのは、高intになるのかな・・・?
今のSPR37/8secだと城ペアですらSPが切れちゃうので、
ハイレベル靴でSPR45もあるのは素晴らしい。
まぁ、ハイレベル靴なんて持ってないんだけどね(´△`)
転生までに買えなかったら、マタとエギラを場所によって付け替えですかねえ。

僕と「僕」

2006.11.27 *Mon*
真面目にプリがんばってます。
20日のときに22%で、現在70%なので・・・六日で48M稼いでる計算?
ぎりぎりで今月発光いけるかしら?
まぁ、遅くても12月2日ってところですかねー。

発光式っぽいのはやんないと思います。
もう3キャラ目なんで、集会のちょっと前にてきとーに枝折って終わりみたいな。




そういえば、城で久しぶりに効率測定してきました。
結果は1.83M。

途中から独占だったのが不味かったのかなぁ・・・。
なんか沸き方がちょっとヘンだった。

というかもう、何が課題なのか解らなくなってきてるなぁ。
氷割り・ルート設定・テレポ戻り。全部それなりの完成度になってると思うんだけど・・・。
ひょっとしたら、根本的な戦術を変える必要があるのかもしれない。

壊れて消えた

2006.11.23 *Thu*
今日は溜まってたクエストを処理しました。

大統領一部で+1.8M
おでんクエで+700k
大統領二部で+2M

その合間にAD狩りで+3M
夜の城ペアで+1.5M
ジュピトリオで+1M


な感じで気が付けば10M以上増えた日でした。
一昨日も昨日も7M増やしてるわけで、我ながら凄い。

発行予定日を12月9日に設定してたけど、もっと早くいけるかも?
理論上では8Mペースを維持すると11月中に光れちゃうらしいです。

Reality for Realism

2006.11.20 *Mon*
思い掛けない事も当たり前の現在が
突然の出会いから奇妙に回り出す
すれ違うその人が運命だとしても
気づかずに流れてる 止められないままに

真白なウェディングドレスの
輝くショーウィンドウの前
ママの手を引く少女が
十年先の恋人かもしれない

夢なんて気まぐれで 移ろいやすいものさ
少しなら気に留めず
成るように成るしかない 明日が来るから

輝いている時が本当の自分だけど
流した涙の数 いくつもの顔を捨て
友と愛する人の境界に苦しんだり
悩みを打ち明けてたアイツに恋したり

作り笑いの中で見失いそうになる
信じ抜ける何かを 一緒に探せる誰かを求めて

愛に疲れた後の 移ろいやすい心<
誰もみんなそうだから
明日は明日の風が吹くから

壊レタ純情 アソコへ置キ去リニ

現実ヲ売リ込メ 盲目ノNATIONALへ

乱夢

2006.11.19 *Sun*
まあいわゆる話す気がしないっていうヤツ。
あーダメダメですね。三年前と何も変わってない。
自分でも解ってるんだけどね。でも心が求めてしまってるからどうにも・・・。


成長しない人間は嫌いだ。
彼女が勉強させてくれたことを、僕は実践しなくてはいけない。
同じ過ちを繰り返さない為に。

2006.11.17 *Fri*
ドロップ二倍は、ソロはアインがメインでした。
稼いだ分はこんな感じ。1日一時間くらいなので、あんまり増えてませんね。
item2.jpg

RSX倒した分は4回。
放置はほぼないし、なんか対抗が多かった・・・。
ソロWiz×4人でHD1によるタゲの奪い合い。
うだうだしてたら私が取り巻き全部貰って死亡とか、なかなか熱かった。
結局RSX産のドロップより、ウンゴリアントのsブーツのほうが美味しかったという。

銃もドロップするようになったらしく、さらに金銭効率up?
と思ったけど一個600kでも売れてないのでびみょー。
相場400kくらいなのかな。そのうち100kとかになるでしょう。
あとアインでエンペとか初めて出た。エンペにしろ銃にしろMH潰したら落ちてたーって感じで、誰が落としたのか解らない(・_・;

エルとかは城の分も混ざってます。
城ではほぼ毎日sメイル、レイド四枚、C帖2枚くらい出たかな?
あとニンジャ用の武器とかも出てましたね・・・200kでも売れない(;´△`)




まぁこんな感じでだいぶウマウマできた二倍でした。

そこそこお金も貯まったので、

+9ハイレベルシューズ
+7ペノガード
+7火シルク
四つ葉ロザ


あたりが欲しいんですが、どれから揃えようか・・・。
下三つ買っちゃうとハイレベルが遠ざかるのよねー。

繋いだ手の温もり

2006.11.17 *Fri*
モンスターレースとやらを初めてみました♪

が、全然あたりません・・・><。
調子が悪いと3時間で当たり0とか(;´△`)
ずっとやってると病んできそうなので、裏で2chやったり別ゲー消化したり部屋の掃除をしてるのですが、
昨日から知り合いを誘って一緒にやりはじめました。
そこで何故か某ハウルさんが当たりまくって、私のほうが先に始めたはずなのに追いつかれるとか・・・。
悔しいので彼が賭けたのを真似してみると当たりまくるとか、どうなってるんだー゜+.(*ノД`)゜+.゜

やっぱりs属性鎧を売ってウハウハとか考えてるからダメなんでしょうかw
三日目で51枚・・・まだまだ先は長い。

君の未来

2006.11.15 *Wed*
久しぶりにWizで城にいったら楽しすぎたので、
新たにマジシャンとか作ってみました☆
名前が痛いと評判です。
ichigo.jpg


いつも通り、
~ノビJOB10 ポポリン壁
~マジJOB21 ゲフェ→↑ トレインFbl狩り
~転職、WizJOB50 窓手
~Base99 監獄

な感じになるでしょう。
発光まで育てるっぽく書いてますが、全然そんな気はありません。
あくまで別キャラの息抜き程度になるんじゃないでしょうか。
ニンジャやリンカーのように60台で消える可能性も!


久々にDex初期値、Int成長途中のキャラやって思うのは
やっぱり火力なさすぎ。まぁ当たり前のことなんだけどね。

単純に火力不足だけならいいのですが、
詠唱が遅すぎて移動キャンセルのタイミングが狂うのが困る。
特にFWがすらすらと出来ないのは致命的です・・・。



あー、そういえばスキルどうしよう。
全く決めてないんですが。
なんかもう、取ってみたい興味があるスキルとかないのよねぇ。
とりあえずFW-FB-JT-SG10 HD5-QM1あたりの必須スキルは取るとして、
FN FP SCあたりのネタスキルでも取ってみようかしら。
目指すは生体セシル撃破?w

Media Youth

2006.11.13 *Mon*
超キモイ記事書こうとして、あまりにもキモすぎたので消しました。
普段の記事もキモイとかいうツッコミはなしよ><

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )