12
1
5
6
11
12
14
15
16
17
18
20
23
26
29
31
<< >>

This Archive : 2006年12月

Blue

2006.12.30 *Sat*
今日は、色々あって疲れた1日でした。

はいぷりは82の50%になりました。

犬小屋の雰囲気は素晴らしすぎるとおもいました。

タナはもう少しちゃんとしたPTで行くべきだと思いました。

久々に教授で生体にいきました。
やっぱりうちの教授は生体に関してはそこらのD-V教授には負けない。絶対に負けたくない。



早く、プリでも生体に行きたい。
早く、城で暴れたい・・・。

SOME DAY

2006.12.28 *Thu*
なんとなんとD'ERLANGER再結成だとか。
解散して15年とか立つのに、ほんとびっくり。
それに触発されてStrawberry Fieldsのアルバムを2枚購入した私はアホ

あと、Blueのアルバムも買ってみたり
結構イイネ、初期はFANAみたいなポップ系、後期はラクリマっぽい?
なかなかメロディアスで素晴らしい・・・。

あとはノリでFIELD OF VIEWのベストとか。
未だに聞いてません。ってかなんか聞く気にならない・・・w
合計6枚アルバム買って2000円、ブックオフは神だと思う。




さらに別の話題。

YOSHIKIとGacktが新バンド組むみたいなことは聞いてたけど
SUGIZOも加入決定で最終的に五人とか吹いたwww
こんな豪華メンツで来られると他の二人が気になるぅぅ

GuはDAITAあたり希望!
BassはJとかTAIJIはないだろうから人時が良いな

まぁ多分全員はずれだと思いますが(´-`)


ってかYOSHIKIはまだドラム叩けるのかしら。
もしピアノメインになったら、
バラードばっかでつまんないバンドになりそうな予感も。
それでも絶対CD買っちゃいそうな私が居る(´-`)

闇夜の月

2006.12.27 *Wed*
今週はADがないので城へ行ったり。
いやー、JOB美味しくていいですね。
でもあんま狩りしてないのでBaseはあがってません・・・!
やっと81/48で、今週中には82にはなれそうかな。



ということで現在のハイプリの使用感など。


常時アスムつらい。
Dexが低すぎるのかなんなのか・・・
城だと氷割りがあるからアスムの暇がありません。
アスム切れたら切れたで白連打しないと耐えられない紙装甲

多分色々Baseが足りないんでしょうなぁ。
もう少し、高MHP 高Dexになればストレスなく支援が出来ると思う。
Wiz側のSGもまだサフラないと遅いしね。


今更だけどAMPは恐ろしい、レイド倒せちゃうからMB使う機会が減ったような。
HL、リカバ、Lメイス殴りだけでなんとかなっちゃう。
元々氷割りはそこそこ自信あったけど、AMP有なら90%くらいは割り切れるかも。
体制がある程度整ってるの前提ですけどね・・・。

多分、ステ完成して効率特化な狩り始めたらAMPあんまり使わなくなるから、
そこの判断を出来るようにせんとね。
でもまだ転生して二週間とかの癖にAMPキャンセルが鬼上手いのでなんとかなっちゃうでしょう。

クリスマスなんて

2006.12.25 *Mon*
20061225172020.jpg




・・・とか言いつつ一人寂しくお出かけしてきますね。
どこに行くかはヒ・ミ・ツ♪

流した涙をグラスに溜めて。

2006.12.24 *Sun*
週末なので最後にCAD計り。

一回目:3.18
二回目:3.12

うん、満足満足('-'*)
ちなみに両方とも独占だったと思います。

CADは広くて敵の足も遅いので、
二人別々にトレインして敵集めるのが良いみたい。
狭い道の場合は、アムムトはIAしてトレイン、ガジョ1セットなら無視。
ガジョは様子見てSGに巻き込むのがよさげ。
基本は2-4セットたまったらSG、テンポが落ちると感じれば1セットからSGもアリ。

こんな感じで狩れば独占なら3Mは余裕。
90代ペアなら3.5Mは狙えるんじゃないかしら。





あとはG狩りでアビスなんて行ってみたり。
うん、思ってたより楽しかったー。
てゆーかデータル倒したら経験値2%入って笑ったw
ドロップはMVP紫のみ、ADSの経費になりましたとさ。

明日には81になれそうです><
そろそろ必要経験値増えてきて、1日1Lvが絶望的に・・・。

苦しげな安定

2006.12.22 *Fri*
今更ですがアイテム課金来ましたね。


あのエルオリは効果に対して高すぎなんじゃないの・・・。
それに比べて料理なんかは重量1で死んでも消えないから、
一個30円だから結構便利かもしんない。

まぁでも特にスキル振り直したいキャラは居ないし、
どれも買うことはないと思います。



狩りダイスキーな私には、
有料ダンジョンとか出るほうがよっぽど嬉しい。
でもそれはそれで、大人数PTで行けないから萎えそうd

過ちさえ戻せない

2006.12.21 *Thu*
~CAD測定の旅~

今は声を枯らし続け

2006.12.19 *Tue*
ブログ書かないで必死狩りしていました。
二倍だしね!

オカマ商法

2006.12.13 *Wed*
昨日は二回、今日は一回、城で計りました。
1.85、1.92、1.84だったかな。
全て2~4PTだったのでルート考えやすかったです。

とりあえず全てに共通することは、
・前半だけなら1M/30分↑が出せてる
・後半になるとルート・氷割りが不安定になりミスが続出
ってところかな。



まぁでも確実に進歩してると思います。
阿吽の呼吸っぽいものも出来てるし、
2Mが出ないのはルートによる部分が大きいかな。

Wiz側にも、もう少し上手く最適解選べないかなとか
JTでのフェンミスを減らせないかなとか思うんですが、
私もミスは多いので大きい口では言えませんね。

さて、転生は明日あたりに出来そうです。
結局ちゃんとした形で2Mは無理っぽいなぁ・・・。

Voice

2006.12.10 *Sun*
B2落ちました。
連続防衛記録は7-8週くらいだったのかな?

落ちた理由はスタダ関連のミス
これがミスだったのか癌崩マジックだったのか解りませんが、
ERで防衛体制しければ守りきる自信があるだけに悔しい。

さて来週はどうなるのかなぁ
B2取り返しでもいいんだけど、もうちょい同盟としての攻めの形作るべきじゃないかと思った。
なので他砦に攻めてみるのも良いと思う。
防衛してるところがあるのかは不明ですが。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )