This Archive : 2007年04月

ずっと癌砲のターン!

2007.04.30 *Mon*
ラヘル7月3日に実装とのこと。
今から二ヶ月後、予想よりだいぶ遅かった。

悪魔化もそのタイミングなのかな。
それまでにWiz98/69を最低ラインとして、
98の30%くらいまでは頑張りたい。
二ヶ月で200Mなんで、普通にやってれば多分いけるでしょう。



さてGv

久々に超重力大発生なGvでした
SG不発率7割^^;;;
JTのほうがよっぽど頼れますマジで。

まー、重いからこそ守り切れたってのもあるのかな。
設置が出ないのは大変ですが
ラグによる凶悪HitSTOP&相手の攻めサイクルにも影響が出るわけで。
やっぱり重いと若干防衛有利になりますね。

Ys

2007.04.28 *Sat*
どうでもいいような話


最近は時給を計るときに小屋のデフォ上納1%を
利用させて頂いてるわけですが
仮に60分で上納が20k増える狩りをしたとしたら、2M/hになる。
でも実際は上納に20k取られてるので、正確には2.02M/hが正しい。はず。
上納の仕組みがちょっとよく解らないけど、これで合ってるよね?

この理論で行くと
ベストレコードの2348300/hという記録にも、+23.4kさせるのが正確な時給になる。
で、計算してみると2.371Mになって記録更新してしまうわけですが・・・

うん、こんな細かい計算してないで
実力で時給だせって話ですよね(;´д`)




どうでもいいような話2

ぞはる君が新HP作ったとのことでリンク更新し直したんですが
そのとき冗談で「バナー作ってー」って言ったら
一時間後にとっても可愛いのが送られてきました。
ba.gif

やばい、ピンクすぎて超好み・・・!!
ぞはるくん本当にありがとう。

今相互リンクしてくださってる方々、
これからリンクするかもしれない方々で、
もしバナーを貼りたいという奇遇な方が居ましたらこちらをどうぞよろしく。

夢見てるから儚くて

2007.04.26 *Thu*
なんとなくプリがやりたくなったので
相方拉致って城に。

開始10分くらいで二人とも死亡。
スリム叩くべきところでテレポを2回も押してた。
何故かと言うと、騎士のF4モチ連打が染みついてしまって
プリのF2スリム F4テレポというショトカに脳内が合ってなかった。

そのあともいまいち上手くいかない。
いつもはキリエなんてイラネーってくらい
ぶっちぎるのは得意なんですが、さっぱり歩けない。
LAもリカバもヒールも照準があわない。
当然MBも当たらない。
なんていうか並のプリ以下になってました。

調子悪い日はイメージと腕が上手く合わない、
という感じですが今日はそのイメージすら浮かんでこない。

そういえばもう一週間くらいWizプリに触らないで
剣士と騎士でしか狩りしてなかった気がする。
なんかサークルトレイン気味なのも多かったし、
冗談抜きで今回の不調の原因は騎士なんじゃないかと。
あぁ、もうだめだー
こっからスランプが始まりそうで怖い。
とりあえず騎士消してこよう・・!!

ALT+F4

2007.04.25 *Wed*
生活リズムがおかしくなってきた。
睡眠時間が夕方~深夜、になってる・・・。
早いとこ改善すべく頑張ります。

Roでは騎士作りました。
速攻で飽きました。
もうWizプリ教授以外、楽しめる職が本気でなさそうです。
この調子だとハムタも光らせることはないのかも。


毎日更新とか一時期頑張ってたけど
やっぱり無理っぽいのでやめることに。
ぶっちゃネタがない&たまに文章が上手く書けない日がある。
ええ、こう見えてそこそこ文章には気使ってるので。
なんたって画像ネタがほぼないblogだから!

MBがっしゃーん

2007.04.23 *Mon*
氷割りについて一度も書いたことがなかったので書いてみよう。
完全に自己流、ここはこのほうがいいんじゃね?
とかツッコミ大歓迎


2007.04.23 *Mon*
激しくGv寝過ごした。
C4とB2派兵が成功したらしい?
おつかれさん

君がくれた勇気はおっくせんまん

2007.04.22 *Sun*
恒例になりつつある朝練@生体ソロ
今日は残りの5%を上げきって、JOB68に。

残してあったスキルPが2→3となったので、思い切ってHD1→4まで振り。
次のJOB69でHD5完成、最後のJOB70でint+1
という感じにモチベも保ちやすそうで丁度いい感じ。

Baseのほうは41%まで。
あと100Mちょいで上がるのかな。
適当に計算したら、発光まで@444Mらしい。
糞長いwwwww
とりあえず97さっさと終わらせたいね。
でも明日からは育成一旦停止で、別キャラに手出してみる予定。
まー、きっとすぐ飽きるけどね。




あとはー
ハイプリで生体ペアとかやってみたり@チャンプ

最初のうちは死んだりでギリギリ±0な狩り。
途中から階段で安定し始め、即沸きカトリちゃんループに入ったあたりから
異常なペースで狩ることが出来て、モチ120KzでEXP4M強だったかな?
高int威力チャンプ&モチ500zはコストパフォーマンスも殲滅速度もトップクラスでしたね。

どうでもいいけどハイプリの釣り性能すげー
ニュマとLDとLAあるのが神。
明らかに教授で釣りやってるときより良いペースで釣れました。
SpBと蜘蛛糸がないと堂々と歩けなくて、色々と不安なんですが
まぁそこは所詮階段。そこまで危険になるような状況がないですね。
小部屋L字、移動狩りなんかだと教授じゃないとやっぱり不安。
あの自衛スキルの多さはやっぱり神。

ずっと俺のターン!

2007.04.20 *Fri*
ブログのネタがない!ということで城に。
ってわけでもないんですが、行ってきました。

深夜二時-三時、序盤は3PT居たっぽいですがすぐに独占に。
1時間30秒の計測で2.11M/hだったそうです。(SSなし)

ここ最近の狩りでは、内容的にはかなり良い方ですね。
時給的には、まぁマッタリ狩りだったのでおいておいて、
2.1は安定出来る感じになってきたかな?
ここから本気狩りで+80k~200kくらいが現在の実力でしょうか。


いい加減2.4の壁を越えたいんですが、
ここまで来ると環境の差が大きくなってきて難しいなぁ。
最近独占多すぎなんですよ(´・ω・`)

くまきり

2007.04.19 *Thu*
時給がいいから生体に行く

生体で何度も死ぬ

「死なずにアインや監獄いたほうが得だろ」と思い向かう

上がらなさ過ぎてイライラする

生体に行く←今ここ

死ぬ

なにげに毎日更新継続中

2007.04.18 *Wed*
人がモチ1.7kで14k個処分してウマウマしようと計画してるところに
なんなんですかこのイベントは。
しかも期間5月8日までとか長すぎだろ、さっさと悪魔化しろと。
まじ萎えるわー
これでまたムダにLvだけ高いチャンプとピクロスが量産されるんですね。

そこまでしてゼニー回収したところで
あのbot露店を見てるともう意味もない気がする。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )