07
3
7
9
11
12
13
14
16
18
21
22
24
25
28
<< >>

This Archive : 2007年07月

フルーツミックス

2007.07.31 *Tue*
廃Wiz出して相方と城に。
まだ非公平で本気狩りじゃなかったので
dex3料理を服用してint126 dex137でいってみた。
初めてdex料理使ったけど、これやべー
JTの早さが体感で全然違う。何もかもイメージ通りに出来ておもすれー
一個15kとそんなに高くないので、真剣に計るとき以外は使ってみようかな。

非公平だったので1時間で4.5M稼がせて頂きました
これであと210M
明日から1.2倍なんでしばらくはWiz中心で。


そいえばうちの鯖でもヴァル装備が市場に出るように。
まだまだ高いので買うことはなさそうですが
そのうちイミュンヴァルマントだけは欲しいなー
完全回避13%は城やらジュピやらで歩きやすくなること間違いなし

真っ赤な誓い

2007.07.30 *Mon*
3G最後のGvG

L3防衛スタート vs鯖最強同盟
まさかの1突で落城・・・強すぎ(´д`;)
敗因はロキが1枚だったことと、
突撃の瞬間にまたぎスクリームが綺麗に決まりすぎた
それ抜きでも2時間防衛は無理だったんだろうなぁ。

転戦してL2攻め vs中堅?同盟
3突目でEREmCが決まって制圧

転戦してB1攻め vs同規模同盟
40分ほどで崩せてきて制圧完了
派兵は失敗でB1獲得


1年以上2Gで活動してきたわけですが、
やっぱり印象深いのはB2防衛時代
全盛期は防衛の質が凄くて、どこからも落ちる気がしなかった。
まぁ結局不落城にはなれなかったけどね。
この同盟になってから質・指揮共にハイレベルなGvGが出来て
毎週が楽しかったです。
一年以上おつかれさまでした。

ホムと

2007.07.29 *Sun*
気まずくなりました
ba37.jpg

狩場をメタリンからおもちゃに変更
まだ美味しさ的にはメタリンかもしれないけど、
アクティブいるとホム操作が楽しい

主人は63/25になりました
ケミのステについて悩む
後半ホムに頼るなら中strの壁ステがベストなのか
それとも主人も火力があるほうがやっぱりいいのかなぁ
最終狩場は亀地上予定なんだけど。

ケミ二日目

2007.07.27 *Fri*
今日はホム作ってひたすらメタリン
とりあえず31まで上がりました
ba30.jpg

テンプレサイトの平均ステと比較すると
SPが恐ろしく低いのがちょっと気になる。
まぁ、MATKが高いっぽいから今のところ満足(*ノノ)

そろそろメタリンが卒業したい
でもまだ主人もホムも雑魚過ぎてアクティブが多い狩場にいけない。
地道に上げていくしかないのか(´・ω・`)

NONSTOP

2007.07.26 *Thu*
Wizで色々クエストをやってみました
経験値が多めのものを選び、合計9個
いくつかのクエストは終了寸止めにして、教範で一気に終わらせました
狩りに飽きたので気分転換に始めたはずが
後半はNPCたらい回しにイライラしてきて本末転倒な事態にw
そんなこんなで発光まで@220M
200M切れば精神的にだいぶ楽になるかなぁ。
前回が174M?だったし。



前回クリエが作りたいみたいなこと書いてましたが
我慢できなくなってきたのでケミ育成を始めることに。

予め用意しておいた12商人
まずは火武器もってウルフに特攻してBase39に
メタリン行ってJob35に
CR取得して黒蛇トレインCR狩りで
合計7時間ほどで転職完了

そのあとはホム取って少し上げてから寝ようと思ったけど
バニルがなかなか出なくてエンブリオがなくなったので
今日はここまで(´-ω-`)
久々に長時間狩りして疲れたわー(´-ω-`)

ANDROMEDA

2007.07.23 *Mon*
廃Wizがあと240Mに。
相変わらずアインに監禁状態なんですが
ついに飽きが襲ってきました。
ニコニコの作業用BGMパワーも限界の様だ。
気分転換にクエスト制覇でもしてみようかね。

さて、今のメインが廃Wiz廃Pri教授で
これ以上、転生職を作ることはないと思ってましたが
突然クリエが作りたく。
まぁとりあえずWiz光らせたいし、作るにしても当分は後かなぁ。
相方と公平圏内に戻ればほっといても上がるようになるだろうし
そのときにまだケミのやる気があれば本気で考えてみよう。

タイトルにいつも悩む

2007.07.20 *Fri*
今日も生体トリオ

8から時計回りで歩いて2で死亡
1-2-3のあたりは溜まってるから長期滞在はきっついね。
早めに移動したいけど複数セシルが行く手を阻む。
あうあうしてたらオーラに奇襲されて乙、みたいな。

そろそろトリオじゃきついなぁ
でも身内で生体に興味ありそうな人は
生体Lv満たしてる人が少なくて゜+.(*ノД`)゜+.゜
誰かハイプリさんか鳥さんで生体移動狩りしたい人いませんか(´・ω・`)
経験値度外視の楽しさ重視で。

探す物は見つからない

2007.07.19 *Thu*
69.jpg

JOB69になりました
HD4→5にして、欲しいスキルはこれで全部揃いました
70になったらモンスター情報でも取ろうかな。

Baseカンストまで@250M
Jobカンストまで@213M
まだまだ先は長い(。-ω-)zzz



高級サンダルを4つほど叩いてみました
5までは全部成功
5→6で二個折れる
6→7で二個折れる

\(^o^)/

苦悩

2007.07.17 *Tue*
久々に生体トリオ、教授で参加。

なんだか動きが悪かった
SW出ないしSpW反応遅いし出してもNB遅いし。
そんなにブランクあるわけでもないんだけど。
教授で不調って初めてだからよくわからん
中の人の集中度がイマイチだったのかなぁ
あんな動きじゃそこらのD-V教授以下っすね。


マタとエギラで+7高級サンダルが欲しいです。
マタは生体&Gv用。
エギラはSPきつめな狩場&Gv防衛用。
シューズに比べ、重量が20低いのでそれだけで充分な上位互換。

+0の相場が現在1.5M付近ぽいんですが
買い占めてる同業者が居るらしく、思ったより下がらない
特にいま、他に欲しい物もないから
見かけたら買って叩いちゃおうかな・・・。
でもまだ実装したばかりだから下がるよなぁ。
なんて考えの繰り返し。
ぶっちゃけGvだけなら+7じゃなくても・・・って思うけど
今使ってるシューズの上位として狩りで使うなら7が良い。
うーむ、どうしたものか。

城スナペア@3回目

2007.07.15 *Sun*
2324.jpg


ということで城スナペア3回目。
結果は2.32M/h

中盤まではパーフェクト
終盤がルート不安定&SP在庫が怪しくて失速
まだ♯無駄打ちが多いなぁ・・・。どうしたらいいものか。
あとはKEトレインの弱点、アチャに共闘が乗らないこと。

あとはトレインの止まる場所かな
部屋の奥まで突っ切ってアスム、ってやると
後ろからスナがトレインしてついてくる場合、スナが抱えてるMobに♯が入らない。
ある程度スペースがある場所で止まるのが良いんだろうけど
スナが追い越した先にまた溜まってるとgdgdになる
あー、わからんわからん。

どっかにスナペアの良い見本ないものか。
他鯖のBlogとか見てもみんな罠狩り前提すぎる・・・。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )