12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2007年12月

One Night Dejavu

2007.12.26 *Wed*


この動画がやべー
色んな生体動画見てきたけど一番うまい
みんな各自のやりたいことと、何が危険なのか解ってる感じだね。
教授阿修羅構成も楽しいけど、こういう構成も考える楽しみがあって熱そう
SC持ちWizには感動した。




そんなこんなで刺激?されたのか
久々に生体に

廃プリ2 教授 チャンプ 鳥 の王道構成で移動狩り
数ヶ月ぶりの生体だったけど
みんな生体慣れしてるPTだったので最高にやりやすかった
死亡は5回くらいだったかな?
デスペナ1.7Mある身だけど、一応1.8%増えた。
1時間くらいやって全滅は一度もなかった。素晴らしい。

やっぱり生体は楽しい
教授作っておいてホントに良かったと思える狩りでした。


火力がChampのみの場合はカトリ飛ばしも
意識的にやらないと大変なことになるね
Asmついてると堅すぎわろた
Asmカトリマガレも飛ばせるint型ばんざい

杏仁豆腐味

2007.12.23 *Sun*
65.jpg
@35%


大体一週間で上納が10~15M増えるくらいのペースでまったりと。
上納50%でだから、20~30Mなのかな。

時給は貸し切りで2M前後
新c出た直後は混みまくりだったけど
最近また貸し切りが増えてきた。
やっぱりペノ盾+アンソニ完備じゃないとソロ安定しないから
敷居高いのかなー
たまにいるソロ人もほとんど変更前からの人だし。


カードは今のところ
オブシディアン2枚
ミネラル1枚
ベアドール1枚
といったところ
そろそろ2枚目のクマが欲しいね。
露店が50Mくらいまでは目星ついたので
1枚でも出ればだいぶ楽になるんだけど。
狩りしてればいつかは出てくれるよねっ

久々に

2007.12.19 *Wed*
教授でGvに出てみた
2時間防衛予定だったらしいのでMbrすることに。
でも始まってみればWizが少なめで、
あんまりMbr慣れしてないのか硬直になかなか気が付かなかったりと
素直に弾幕重視でWiz出してればよかったかも。

防衛のほうはしばらく平地戦で放置された後に落城
私は気が付いたらADSっぽいので死んでました。
うーん、2回はADS耐えた気がするんだけど
その後回復連打でHP全開にしたのに、その状態で突然死亡。
ADS1確とも思えないしなんだったんだろー

落とされた後は平地しつつちょこっと攻めて転戦
この平地がなかなか楽しかった
手当たり次第Disしてたまにバーン、長く耐えてるのが居たらSCしたりと
ここにLPあれば最高に楽しいんだろうなー。
まぁエフェクトオン出来ない雑魚PC乙。

最後に派兵
ロキ抜けて裏までいったはいいけど
することなくて適当に耐えて死んだ
このキャラ攻めだとやることなさすぎオワタ
エンペ周りの乱戦までいったけどブレイク出来ず、失敗。



久々のBだー

2007.12.11 *Tue*
あと40%

あと40%ですね。



クジの影響もあってか、だいぶ値下がりしてるみたいなので
そろそろVマントを目指そうかと。
手持ちが22M、カートの中身が役20M
合計40Mとしてあと40M稼がないといけません・・・。
ベアドールcが2~3枚出れば、それで終わりなんだけど
出るのはオブシディアンとかゴミcばかり(・_・;
純粋なdex18ごとにvit1増加とか、誰が特するねんw




今の城で時給を出す為には
なんとなく書いてみる

Wizの釣り
例えば広間なんかで、プリのトレインコースからちょっと外れて
遠くの本やレイドを釣ってから合流SG
前の城ではこんなの当たり前のようにやってた

これが今だと
プリは基本的にキリエで禿のスピードにあわせて走るので
他のmobにかまってたりすると合流が遅れて不安定になりがち
ちょっと釣りに行くだけで大量の禿に襲われてgdgdになったりと
デメリットのほうが大きいように思える。
行けそうなら適度に釣るのは勿論ありだけどね。

以前の城でハイスコアを出すには
氷割りが良くても、ミスが少なくても、ルートがよくないとダメだった
60分のうちにどれだけmobに会えるかが重要で
故にWizの釣りは大事だったけれど
今は経験値の塊(禿)がそこらじゅうに居るので
Wizが頑張って釣る必要もない感じ
プリがキリエで大量に集めてくれるしね。
難易度が上がってるから狩りの安定感のほうが重要かもしれない。




GvG
防衛は嫌いじゃないんだけど
余裕防衛or1突で落城のどちらかでなんとも。
攻めにしても防衛にしても平地戦にしても、力関係が近いところと
良い勝負するのが一番楽しいんだよねぇ。
最近なかなかそういう勝負に恵まれてないので不完全燃焼気味。
ちょっと前のL2で1時間守って落城したのとか熱かったw


しかしFC2の管理画面がいつのまにか変わってて
やりにくいったらありゃしない

Flaming June

2007.12.06 *Thu*
そんなに売る気はなかったんだけど。
ベアドールc、高めに露店に出してたら売れてました
神器で儲けた人が買っていったんでしょうか。

名無し実装までにもう一枚出さないとー
ってことでアインに。

テレポテレポテレポ
ん?珍しくRSXと戦闘してるPTがいる
アースクエイク!! 6k 6k 6k
・・・・・・。
デスペナモラタ\(^o^)/

なんていうかね
自分のミスで死んだなら多少は納得いくんだけど
理不尽すぎるぞこれは・・・。
しかもそのPT、倒しきれてないし(・_・;



悔しすぎてうだうだ言ってたら
城非公平に連れてって貰ったのですが
なんとここでも1ペナげっと。
結局1時間20分かけて初期の状態まで戻りました


なんていうかマゾゲー。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )