FC2ブログ
01
1
2
4
6
8
9
11
14
16
18
19
20
25
26
29
30
<< >>

This Archive : 2009年01月

1/11Gv

2009.01.12 *Mon*
(まさかの)総指揮でした。
SSとか撮る暇あるはずが・・・。

久しぶりにgdgd書いてみたよ

2009.01.10 *Sat*
93/61で今日は終わりー
目標の1.5倍で96は、どう見ても無理ペース。
95いけるかどうかってラインかな?
続きは1.5終わってからトールあたりで上げましょう。


Job62で行くトール
70のint補正がないからステどうしようかと悩んでました
int1の不足分を補うならメモラ→魔力書がベター?
そうなると懐中時計セットがなくなるので女神も買わないと・・・
とかゴチャゴチャ考えてたんだけど
よく考えたら黒ぶちでint1補って、アクセsignでいいじゃないかと。
それで火マジコ+メモラで145Wsign安定の予感。
早く二個目のsignとってこんとー。



名無しの視点の話
Shift+マウスのホイールで視点の角度が変わりますよね
いつも名無し入ってデフォ視点のままなんだけど
なんか歩きにくいなって思って標準?の角度に戻してみたら
1セル単位での立ち回りがやりやすくなったっぽい。
でもデフォ視点に比べて視界が少し狭くて
プリの奥に居るネクロが見えないーとかデメリットも。
みんなはどうしてるんだろーか。



マジスレの話
690~あたりの流れが見てて面白かった。
殆どの狩場にペアで遊びにいけるのがWizの良いところだよね。
鉄板構成は確かに安定するし楽なんだけど、安定することで作業要素が強くなるというか。
前衛はルート取り、タゲコントールとか考えるから、まだやりがいありそう
でも後ろはSGマシーン、SPマシーン、アスムマシーンetc
それが本来の役割なのかもしれないが、オーラでしたいとは思わないね。

なんてことを考えてたら
トール、ノーグ、城、名無しあたりのペアと
PT狩りは生体くらいしかやらなくなってしまったっていう今日この頃。



履歴の話
FC2には足跡機能があって
ログイン状態で人のFC2Blogを見ると足跡が残る。
そこ経由で人のBlogを見たりすることは結構あるのだが
足跡on設定な人は故意にそのままなのか、それとも気が付いてないのか
ちなみに自分は恥ずかしいので基本offですって前にもこれ書いたきがする。

で、zoomeにも似たような機能があったみたいで
足跡に残ってた人のとこにお邪魔してみたら
動画公開してる人が10人中1人だけっていう。
何故なんだろう、あそこ登録だけすることに何かメリットあるのかなw
ニコニコとかと違って登録なしでも見れるしなぁ・・・。

好きなことが嫌になるくらい愛したなら掴めるはず

2009.01.07 *Wed*
dex87+36.jpg

90/58達成
ニングロ復活ですね。
料理混みでやっとdex120越えたので、デフォ頭が魔眼からラーメンになりました。
ここに発動時はアイシラ+sign持ち替えですかねー。
Job59になったらint143になるんだけど、どうするかな。
エリオット実装フラグ?
140Wsignだとネクロが「それなり」に落ちる程度だけど
145Wsignだと明らかに安定して1確出来るよね。

一応1.5倍で95-96あたりを目標に。
名無しで転生して、転生後も名無しなゆとりMAXな子ですが
まあ2ndだし問題ないでしょう。
早いとこトール生体で遊びたいけど
そのへんをストレスなく楽しむには、最低でもdexカンストぐらいは必要っていう。



Gv
ひょんなことから重大な役割をこなすことに。
激しく自信がない・・・が、まぁなるようになります。
もしかしたら次回Gv以降、色々と周りの環境が変化する可能性もあるので
悔いが残らないようにやりたいものです。

名無しよ!私は帰ってきた!

2009.01.05 *Mon*
Gv後、レアを求めて軽くCADに遊びに。
ここはAMPあると眠気がヤバイ!
tora.jpg
放置エドガを食ったところですぐ帰りました。


そして名無しー
AMPとSoPは偉大だね!
ネクロ1確出来るしバンシー処理も早い早い

でもDexがまだしょぼくて不安定になる場面も。
威力は大事だけど、Dexあってこその威力かなと最近思います。

ichigo86.jpg
今日はここまで!
早くニングロが付けたい。

新年

2009.01.03 *Sat*
あけおめことよろー

さて今年のRoの目標とか書いてみるかなー
と思ってみたものの、目標とかもう殆どないことに気付く
まあ二代目Hwizで楽しくトール生体を楽しめたらいいなと思います。
どうせ篭るなら経験値増えるほうが楽しいよねーってことで作ったキャラなので。

城は・・・うーん、最近はあまり燃えませんね
あの料理なし3.24を越えられる気がしないし、ライバルでも居ないと越す気も起きない。
あとなんだろ、2年前の素Pri素Wizで2M出そうと頑張ってた時期に比べると
Wizペアも装備ゲーになったなという感じがしてなんとも。
昔は今ほど強力な装備もなくて、Base99あればあと必要なのは技術と頭だったんだよね
他職が限界ペースで走ろうとすると装備ステSPが必要なのに対し
Wizはステさえあればハイペースで遊べるのが楽しかった。
装備が集まらないから僻んでるわけじゃなくてね!
スコアの装備依存度が上がってる現状がなんだかなぁと思うPS厨&懐古厨。



さて2代目Hwiz、83/49になりました。
やっぱり転生職作ると80台で伸び悩みますね。
狩場は相変わらずのBADだけどさすがに飽きが酷い
1.5倍きたら名無しかなー、名無しも飽きまくりですけどw

DLsyori2.jpg
BADにこもりそうな日はDL処理してから狩りしてます
DLc出ればアリス二人分買えるねなんて夢見つつ・・・。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )