04
1
2
4
5
6
7
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年04月

GHメモDと時空ブーツ

2013.04.26 *Fri*


書きたいネタがあるんだけど上手く纏まらなーい
ので過去ネタを適当に消化してしまおう

1dayで入ったときにGHメモD行ってみました
全く情報調べずに行ったけどまぁ何とかなるだろー
ってNPCの会話まったり聞いてたら突然深遠が大量に沸いて圧死した・・・!
いやマジ聞いてないんですけどwwwww
初日は結局それで終わり、二日目に色々調べてからまた行ってみました。
1Fは何とかクリアー、2Fの深遠と血騎士がかてえ!SPもたねえ!
ABにジュデもしてもらいながらまったり進軍してたら、今度は突如画面が暗転。
時間制限とか聞いてないんですけどwwwww

まぁちょっとWLABペアじゃ無理そうな感じですね。
RNペアで行ったらどうなるんだろうって超頑張って準備したのに130制限で蹴られてわろた・・・。
今後行くにしても気が向いたときだけ1FをWLABペアで回す感じになりそう。


jikuu.png
相方がs知力時空を作ってくれたので買い取ってみました。
ロールーンブーツの代わりということで迷わず金オシ。
知力ですけど+6はあんまり目指す価値なさそうですね、Matk10しか増えないし。
しかし270M掛けて入手したsルーンより強い装備が30Mで手に入るとか・・・。
凄く複雑ですけどまぁWizやってたらよくあることだよね、もう慣れた。
むしろもっと強い装備をどんどん実装して欲しい。Matkもっと欲しい。

ということで生体3F装備がこんな感じに。
持ち替えは基本長い舌でフェンが必要になったときだけ欠片を付ける感じ
そのほうが詠唱ペナもないし威力的にも常時Wsignで強いでしょう。
後はまぁ今までどおりハイドとテレポくらいかな他の持ち替えは。

欲しいとは思っていたアイシラ装飾だけどこのタイミングで手に入るとは思わなくて
ALLステ+2をどう生かすかって全然考えてなかった。
今までは料理なしジャストint147で、ここから繰り上げるには装飾の2に加えて+5が必要になる。
3F限定になるけどInt3アガヴとか面白いかもね、D服の恩恵があんまり感じられないし。
ディレイ感じるスキルってEstrとMoAくらい?Estrのストリップってディレイカット効くのかな・・・。
残った2はエリオットでも付ければいいよね・・・!

時空にエンチャでInt付与して繰り上げるって手もあるけど
ローとInt2or3だったらロー取りたいな。3~4段階目の詠唱カットだったら流石にこっち取るかも。
最初時空エンチャって累積で4個付けられるのかと思ったら、段階進むと上書きされちゃうんだね。
累積だったら間違いなくスロットよりステエンチャ選ぶのになー。まぁ当分はロー知力で十分。

計算ではルーンブーツより強いはずなんだけど、実際狩ってるとあんまり実感沸かない。
生体は確殺がどうとかって狩場ではないし、MoA/発火/Asmあたりでダメ変動しやすくてよく解らないよね。
WSだけはダメージよく覚えてたからチェックしてみたけど、確かにちょっと強くなってるかなぁ・・・って程度。

あとそういえば生体から今度はAXだけじゃなくてLKも消えてた!
いつだったかの7階段上の隔離ポイントにも居なかったし、飛び回ってみたけど最後まで見当たらなかった。
一体どんなマジックを使ったのか・・・まぁ何でもいいけど手応えなくて面白くなかったです。


動画とコメント

2013.04.17 *Wed*
何かFC2履歴に知らん人いっぱいおるなーって思ったら
前回の記事でらぐどあデイリー1位取ってしまってた・・・。
・・・新装備ってワードに惹かれたのか!?
ただ私がトール装備構成を一新したというだけの話ですね、はい。
アップデート情報とか期待して開いた人は申し訳ない。
どうでもいいけど最近FC2鯖重すぎ。昔のROかよ!


http://ragmotion.com/video/play/31752

さて、動画が出来上がったらしいので時系列でWL視点としてコメントでも書こうかな
一応これでも見せ場が多いシーンを選んだらしいんですが
何故かいつも以上に超絶地味動画になってしまっている・・・。
けどまぁ調子良い時はこんなもんよね、この回は終始こんな感じで良くも悪くも安定してた。

00:30
このサラもうちょっと上手くやれたんじゃないかなぁ、1SGで全部倒したかった。

00:50
なにこの謎SW。

01:25
こういう、流れてくると解りきっている距離感で早漏SGを打つかどうかは
RR後WLの悩みの一つですが、これは打って正解だった。と自分では思ってる。
右下で待機しとけばタゲられる前に7Hitでサラは沈むからね。
ただ下からもサラが寄ってきたのが想定外だったか・・・。
左上に逃げたら色々釣ってしまったので更に奥に突っ込んでアンティで釣ってみた。
どうせ剣の追撃も必要だったし、結果的には悪くない処理になったと思う。

01:40
このカーサLAはCB10で倒せるなら遠慮なく打てるんだろうなと思う。
連鎖を気にして?かCL開始が遅くなって、結果的にSG開始も遅くなった。
今度スキルリセするときにその辺りも考えて設計したいです。

02:34
俺がSGで勝手に倒しておくからお前は先に進んでくれ!
っていうSGなんですけど、どうなんでしょうね。
つい打ちたくなるけど、RR後はそんなにいい選択ではないような気がする。
即沸きに数秒のタイムラグが出てきたせいで、このSGの途中で横沸きが混ざってくるんですよね・・・。
それなら素直に待って全部纏めてSGでいいじゃん、って結果になることが多い。

02:55
このビョルグ、サザンに付け替えないとダメですねー。
付け替えてたら落とせてたと思う。カーサはどっちにしろ残るだろうけどFM1回で落とせるでしょう。

03:55
このビョルグはちゃんとサザン付けて8Hitで落とせてますね!

04:30
このサラはちょっとイメージどおりにいかなかった、上手く擦りたかった。

04:38
こういう際どいプレイは欠片でやりやすくなったかな
今まではAMP更新とSWとSG全部にフェンを絡めないといけないのがハードだった。

05:05
新装備でのガディ複数処理がまだよく解らない
AMPSG繰り返しと三次魔法ぶっぱ、どっちが早いんだろうか・・・。

05:40
右側のサラを巻き込むことを意識しすぎたあまり、ビョルグに当たってない。
もっと落ち着けks

06:04
こういう位置関係の弓の処理は気を使う。
早めにCL開始して倒しておきたいという気持ちもありつつ、
付近にまだ見えてないサラがいて連鎖始まってしまったらどうしよう?と。
連鎖始まるとAMP更新できねーわゴムヨーヨー止まらないわで凄く面倒臭い。

06:23
このカード素で気が付いてなかったwwwwww
・・・中身はカーサでした。

06:42
別にASFNも発動してないのに何故このビョルグが倒せないのか、3回くらい見直してやっと解った。
これReS切れてますね。茨でビョル9HitだとReSが切れると落とせないらしい。学習した。

07:33
この場所は溜まりやすいからサラはさっさとハメてWLフリーな状況にしておこう!
とIWを置いたら手前過ぎてサラがはまらず、しかもタゲが切れた。
結果的にいい壁になり、相方がちゃんと拾ってくれて無駄にならずに済んだ。
はは、終わり良ければ全てよしなのさ。

08:36
イフの配置は3に入るときに把握済みだった。
が進軍方向的にIW置きにくいからどうしようかなぁ・・・
と少し悩んでたけど、一瞬の閃きで出た行動が完璧にハマった。
これだからWizはやめられない・・・!

08:50
しかしその次のSGが残念だった・・・。
イフが近くに居て焦りがあるとはいえ、きっちり全部巻き込みたかった。

10:05
このサラHLでタゲ取って貰うイメージだったんだけど、上手くいかなかった。
弓CLも連鎖するしgdgd やっぱ弓はAMPCrRで倒せる威力調整を目指したい・・・。



とまぁそんな感じ
細かいミスは置いといて、致命的な大ミスは05:40のSG配置ミスくらいかな
あ、これはWL視点での話ですので。AB側のミスとかは知りません。
移動時ASFNとフェンミスが消えたことでWL側の過失でのgdりは相当減ったと思います。
SG配置ミスとか、IWミスとか、後はそういう基本的なところを詰めていかないとね。
ミスミス書いてたらゲシュタルト崩壊しそうになってきた。

新装備と記録更新

2013.04.15 *Mon*
誰だよ茨HBでもビョルグ8Hitとかいった奴は!出てこいよ!
そういう頭じゃねーからこれ!

・・・はい、余裕の9Hitでした。
計算時に面倒でコバミネじゃなくて武器Matk+10%cで計算していたらしい。
アホ過ぎる。これのせいで色々と計算が狂いました。

他にも予定していた新SC配置がしっくり来なかったのもあって思い切って装備構成を変更。
まずオーブでのセット管理が微妙に思えたので、素直にSoPを導入。
Matk的にも+7杖ⅡよりもSoPのほうが強いという理由もあります。
その上でガディ処理時限定でサザンも付ける事に。これで満足する確殺になりました。
場合によってはビョルグSG処理時でもサザンは付けると思います。
9Hitだと途中からSGに乱入してきたりすると倒しきれない可能性があるので。
持ち替え配置にもすんなり慣れることが出来たので、当分はこの組み合わせでいくと思います。

纏めるとこんな感じ

上段 バルーン⇔+7茨HB (+7サザン)
下段 愛しさの欠片固定
武器 +10ラクリマ⇔+7アクア杖Ⅱ (+10SoP)
右アクセ Sign固定
左アクセ 移動時スプリン SG発動時オーブ (テレポアクセ)

左のSignは廃止で実質スプリンとオーブの二種
で状況に応じてサザンとSoPを付け替える感じかな。

何度か狩ってみるとアイシラ上段持ち替えの想定外のデメリットが見付かってしまった。
AMPSGで折角アイシラが発動してるのにサザンに持ち替えると効果が切れてしまって
Flee+30がない状態で弓とか剣を置き去りにされるんですよねぇ・・・。
人SoDが持てればサザン持たなくても威力が足りるのかもだけど、str下げすぎてもうムリ。

続いて欠片の感想ですが
これはまぁ予想通りすぎて特に言うこともないかな、快適。
今までフェンに取られていた操作量を別に持っていけるのが強いね。
ドラゴンボールで言う重い胴着を外した状態です。体が軽い!


ro-bu3_3.png

あと遂に納得の行く3段階目エンチャのアクアローブができました。
本当は合計Int+4を狙っていたんですが、まぁこれはこれで強いね。
代わりに今まで使っていたsp50/Int+2のローブを捧げてみたら見事に爆破。

1回目 爆破
2回目 Int1
3回目 魔力1
4回目 爆破

3段階目の結果は今のところこんな感じです
次は靴の三段階目にいこうかなー、それが満足したら2本目の+7Ⅱを目指そう。


そんな訳で新装備でのスコアアタック
初日は相方の調子が良くなくて結果は出なかったけど、
二日目は好調で46.67M/30minノーペナ/イフ有で記録更新!
3回は邪魔されたし、イフ居なければ47Mは届いてたかなぁ・・・。
まぁ、目標の47Mは十分届く範囲であることが解ったのでよしとしよう。
あとノーペナはやっぱり嬉しいね!凄く久々に達成した気がします。

まさか更新できるとは思わなくてこっちは動画もリプレイも撮ってなかったのですが、
相方がリプレイを撮っているらしいので、そのうち動画にして上げてくれるんじゃないかな!?

買ったった

2013.04.13 *Sat*


売れて欲しい高額商品だけがピンポイントで売れたり
買取出したら5分で人が入ってきたり、なんか変な1日だった。
結果的に1日で約200Mzを露店処分して約200Mzの買い物をしてしまった。激しい。

とりあえずこれで第一の目標は達成。
まだ欲しい装備がちょこちょこあるので金策しないとなー

新・トール装備

2013.04.10 *Wed*
以前、もし欠片を導入したら(=長い舌を外したら)の計算をしていたときは
SG発動後に長い舌を付けてMatkを稼ぐという結論に至ったらしい。
が、改めて計算してみると結構ギリギリで、毎回7Hit維持が危うい気がしてきた。

ということで手持ちの+7茨HBの可能性も含めて再計算してみたんだけど、案外悪くないかも?

茨HBのデメリットはサザン(+マジブス)と比較してガディとビョルグに対してのダメが落ちてしまうこと。
でも改めて計算してみるとビョルグに関してはサザンも茨も変わらず8Hit確殺
単体弓も剣も処理手順が特に変わることはなさそう、CLのHit数が変わる程度?
唯一、弓がAMPSG→AMPCrRで落とせなくなるデメリットがありますが。
代わりにCLすれば済むんだけどね、連鎖が面倒な状況では結構助かっていたから悩ましい。
でも、そこに目を瞑ってしまえば他にメリットも割と多いんですよね。


まず欠片があればフェンミスしない、というだけでなくフェンに注いでいた意識を他に向けられる。
あとはタゲられているときなどはリスクを考えて無理してフェン付け替えを狙わず
フェンで詠唱開始する場面も多かったので、実質詠唱速度もUP。個人的にはこれが大きい。

あとは一番の目的である左アクセでのオーブ付け替え。
フェンを使っていると1Hit目にオーブが乗らない(=セット効果も乗らない)可能性が高く、
ギリギリの火力調整での左オーブは非現実的な選択で、やむなく右アクセにオーブ固定で使っていたけど
欠片があれば任意のタイミングでアクセが付け替えできる為、左でも確実に1Hit目にセットが乗せられる。

こうしてオーブを付けるのがSG発動時のみになれば
移動時にFblや弓撃たれなどでAS発動して無駄にAMP消耗することもなくなる。
万が一オーブを付けた直後に被弾ASが発動してAMPなしSGになったとしても、
茨HBで6Hitに届かない過剰7Hitになっているお陰で、サラが11Hitではなく10Hitで倒しきれるらしい。
他にも持ち替えが1Hit程度なら遅れても7Hit維持は余裕というメリットも。火力は正義。

あとガディ処理時に問題となるのがセットの風魔法マイナス効果。
それを外す為に昔は+8人SoD、今は重量が理由で+10SoPを使っていますが
よく考えたら別に他の箇所でセットを外して調整するのもありなんですよね。
最初は靴をルーンor知力で調整したらMatkが美味しいんじゃ?なんて考えましたが
どうせ左アクセのオーブでセットのON/OFF調整ができるようになるのだから、
オーブをSignにでも付け替えて+7アクアⅡのままCLを打つのも悪くなさそう、SoPと殆どダメ変わらないし。
SoPを廃止して代わりにサザンを持っていく手もありかも?確殺別に変わらないけどね。


ここまでを纏めると、欠片が入手できたら装備がこうなりそう

上段 バルーン⇔+7茨HB
中段 マジブス固定
下段 愛しさの欠片固定

鎧 アクアローブ固定
靴 アクアブーツ固定
肩 焔固定

武器 +10ラクリマ⇔+7アクア杖Ⅱ
盾 ゲフェニア水書⇔+7アクア杖Ⅱ

右アクセ Sign固定
左アクセ 移動時スプリン SG発動時オーブ CL/CrR時Sign (テレポアクセ)

肩は確殺調整次第では防御重視でもいい。V肩or影肩 場合によってはカヴァク挿で新しく作る。
右アクセはsignよりスカラバオル手のほうが強い?という情報もあったけど
自分の環境ではフルブーストSGでは僅かにSignのほうが強かった。
AMPを使わない魔法(CLなど)ではスカラバのほうが強そう。だが敢えて作る理由もなさげ。



今までの装備構成と比較してのメリット

・欠片導入でフェンミスがしなくなる、フェンに意識を取られることがなくなる。
(非常時リスク回避のフェン固定での詠唱開始もなくなるので、実質詠唱速度UP)

・オーブはSG発動時のみ付けるようになるので、移動時Fblなどでの被弾AS発動=AMP解除がなくなる
・また、万が一AMP切れSGになったとしても10Hitでサラが落とせる

・余裕のある7Hit調整の為、もし持ち替えが1Hit程度遅れても回収可能
(現状使う予定はないが、聖書2で6Hitも目指せる)

・ガディ処理専用武器を持っていく必要がなくなる。SoPの重量50が浮く。


デメリット

・欠片固定でSP負担増加
(現状SPが切れることはないし、最悪ビタタを使えばいいので特に問題なし)

・弓がAMPSG→AMPCrRで落とせなくなる。代わりに素CLを使うことになる。

茨のヘアバンドが可愛くない

・金が掛かる。100M。資金提供してくれる優しいパトロンさんまーだー?


はぁ・・・金策しないと・・・。
お金貯めるの面倒だし影肩一旦売ってしまってもいいような気がする。
FiTが死んだ今ライド影肩使うのって修羅しか居ないような?
けど修羅滅多に稼動しないし、あとは生体行く時に相方ABに貸し出す程度?
物凄い勢いで値下がりしてるから後で買い戻せばいいよね、うん。

生体特化ウォーロック

2013.04.08 *Mon*
この前、久しぶりに生体4Fにいったときのこと。
4F用の準備をしてて黄ジェムも持ったし、後はガンバンをSCに入れるだけ
っとスキル欄を眺めてたら何故かガンバンが見当たらなくてですね。
よく考えてみたら4Fあんまり行かないからと切ってしまったのでした。
完全に忘れてたよ・・・。

やっぱり150/50WLを2体用意して完全トール用と生体用として使い分けたい。
両キャラともリセット権は残ってるし、サブが育ったらリセットして使い分けよう。
ということでステスキル構成をあれこれと考えていたのですが
トール特化は今のメインWLのスキルを微調整して使えばいいとして、
生体特化がマジでわからない。どんなステがベターなんだろう・・・。

まずAGIは必要なんですかね、という疑問。
Flee的な意味では振る価値はほぼ無さそうだけど、83→1に下げるとASPDが死にそうで怖い。
RR後は全体的に細かいスキルを連打するスタイルになってるからASPDの影響絶対大きいよね。
実際に3FでバーサクPOTを忘れると動きがもっさりして凄いストレス。
ガラナを貰って使っても物足りない。サラマインですら使い忘れると違和感感じるレベル。

最初は生体特化ならInt120/Dex120 残りVitが最強だろ!と思っていて
このステは高Dexで最低Matkに安定感を与えてReSを完全に切れるのが何よりも強い。
実際にReSを前提含めてばっさり切ってしまうと
HI5 FM5 JF5 CrR5 CL5 Estr5 WI5 ラディ3 MoA1 で丁度50ポイントが埋まる。美しい。

でもAGIに振るならDex120は絶対無理だよねっていう悩み。
もし中Dexになってしまうなら普通にReSを取って、SPに余裕のある間だけでも使いたい。

と思ってリプレイ見てみたら、最近のペースだと元々殆どReS使えてなかった。
ReSなし欠片なし金オシ靴でMSP5700で常時2000~4000辺りでウロウロしてる感じ。
たまーに気まぐれでReS使うと一気にSP切れそうになってビタタのお世話になることも。
これもうReS取らなくていいよね、取っても使えないならポイントの無駄。

ということで適当にステを考えてみた。
Int120 Dex110 Str12 Agi60 Vit76 Luk9+1
これで今のAgi100トール仕様WLとASPD2差で、代わりにDexとVitが10増えてる。
適当に考えた割に悪くない気がします。まだ確定ではないけど、これをベースに弄ろうかな。


スキルはこんな感じになりそう
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoXfbdDcBybeBgIfNandBeFbsqSaOaSancHcY

あれこれ考えていくとSG10が要らないよね、という結論に。
リセット用SG1は割と使うけど、火力として10を選択する状況が思い浮かばない。
その代わりとして考えているのがFN10
3Fの前衛がそこそこ凍ってくれれば満足なんだけど、どれくらい凍ってくれるのかマジ謎。

WBもちょっと取ってみたいけどFN10取るなら諦めかなぁ
SDとIWのLvはまた微調整入るかも。
SD10 IW5は流石にIW短いよねー150の火力ならいけるのかしら。

suiheihame4.png

昔の動画再うp

2013.04.03 *Wed*
数日前に面倒でずっと放置していた旧HDDのデータ回収作業を済ませました。
昔のzoome動画も回収できたので、幾つかお気に入りの動画だけ再UPしてみたよ!

http://www.motch-ch.com/mymovie/view/maschera
(IE10だと見れないかも・・・他のブラウザなら問題ないはず)

ゲーム動画投稿サイトを色々探していたらこのサイトに辿り付いたんだけど、
RO動画が皆無・・・。っていうか全体的に動画数少なすぎ、大丈夫なのかこれw
ユーザー数少なすぎて気が付いたらサイト消滅してたりしてね!
まぁzoome仕様エンコの動画の保管庫としては悪くないので、ここに置いとこう。


凄い久しぶりに動画をじっくり見返したので感想とかダラダラ書いてみるよ。

城2
Int126AMPでのスコアアタック動画
ニンブルとフェンが同種とかちょっと信じられない、よくやれてたなぁ
最高時給を目指すなら問答無用でInt135Wsignとかの氷残らない火力調整なんだけど、
この火力調整も色々思い入れがあって結構好きでした。確殺今でも覚えてるよ!
あと、テレポ戻りで合流時にMBぶっぱしてるのを見て
そういえば当時は共闘ボーナスの存在が大きかったんだよなぁと思い出した。
状況次第で量より質を取る場面があったりで、スコアアタックとしては頭使って面白かった。


トール3
ずっと目標だった14M/30minに届きそうで届かなかった動画。
1年に1回レベルの神環境を引いたんだけど、28分でミスで全滅してしまったんだよね。
この後、茨杖持ち替えを導入して狂気の5箇所持ち替えDex148がデフォになるも結局14Mは出せなかった。
っていうかカーサが強い!ブレスもSpPも痛いし、この頃のカーサと比べると今のカーサさんマジ空気。
剣も慎重にやらないと殺されるし、やっぱり当時のトールのMobバランスはよかったんだなと思います。
今はこのSGダメージの3倍はあるのに、サラが落ちる速度が殆ど変わらないあたり何とも言えないね・・・。


生体3
これ前後半で一周する動画だったはずなのに
ちょっと中の人の手違いで後半の4分半以降の動画データが消滅してます。悲しい。
この頃は今まで生体PTを組んでいた相手が殆ど休止してしまって
それならもう知らんわ生体とかペアでいいわ、って開き直ってペアばっかりやっていた気がします。
見返してみるとオーラカトリのところの動きが酷い。まぁでもRの鬼畜SGに比べると可愛い火力だね。
R前はWS処理とカトリマガレ飛ばしの為にIW使いまくれるのが楽しかったな。
RでIW使うよりも他の手段で処理するほうが楽で確実で早くなってしまったのが寂しい。
RRは・・・密度が終わってる。スキル仕様は悪くないから密度が戻ったら本当に面白い狩場になると思う。


ジュピロス♯狩り
数少ないプリ視点での動画。
この狩りはとにかく耐えるのが大変だった。
SGFNやFTBMみたいにリセットもない、グリムみたいに状態異常矢にも頼れない。
仕様的にもSWで対多数は弱かったし、AGと完全回避とヒールで耐えるしかなかった。
また♯に範囲バグがあって凄く綺麗に纏めないといけなかったことを覚えてる。
まぁでもその纏め作業が割と楽しかった。ディミックもまだ居たしね。
元々プリはWizペアよりもジュピでペア前衛したいが為に作った感が強くて、
実際に罠狩りとグリムとWizペアと♯狩りとやりたいことは大体やれて、十分満足してる。


ジュピロスWLAB
本当はアビス動画を上げようと思っていたのに、生体後半と同じく動画データが死んでた。
代わりに上げようとしたFTBM動画はヴェナのカタカタ音が収録されてないので気に食わなかった。
のでR後の動画だけどWLABペア狩り動画をUP。
低Lvペアだけど、まぁまぁ上手く連携取れてるんじゃないかな!?


BAD
最後に余った容量でBADペア動画うp
これ、Lv低くて凄く詠唱遅かったりサフラが絶望的にかみ合ってなかったり
色々酷いけどサンク割りとかもそこそこ決まってて結構お気に入り。
4種ADの中では一番BADが好きだったかもしれないなー
Dレイスのタゲコントロールをしつつミニデモの氷割りが熱かった。WBも楽しい。
VADは逆に氷割りの必要回数が多過ぎてだるい。緊張感もあんまりない。
CADは足遅くて眠くなる。ルート考えるのだけは頭使う狩場だったかも。
LADはそこそこ好きだった。狭いのとDOP放置率が高いのだけは嫌だったけど。


なげえ!こんな長く書くつもりはなかった。
まぁ昔のWizペアって楽しかったよね!と適当に纏めて終わろう。

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )