10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2014年10月

2ヶ月遅れ

2014.10.06 *Mon*
niteru.png

8月の話
なんかパズドラコラボとかでラグホが来てたので適当に遊びに。
ROモチベが死んでて最初は全然やる気なかったんですが
属性ドロップの性能を見て、これは絶対に集めるしかない・・・!
と必死になって相方とMD回し始めました
常設なら放置でも良かったんだけど期間限定イベントだからね・・・。

そんな訳で無事に水ドロップと火ドロップの完成品を確保
確保した後に計算して気が付いたけど、何これ凄い弱いwww
スカラバ魔力リングより僅かに強い程度で、それなら属性選ばないリングでいい気がしちゃう。
と言っても威力では一応最高峰の装備なはずなので、調整次第では使うこともあるのかもね!?

あと魔力C帖が出てまさかの70Mで売却成功
処分した後に市場に飽和し始めて値下がり合戦になったので間に合って良かった。
お陰で久々に所持金が200M超えたよ!でも欲しい物何もないよ!!


さて最近のROは
時計塔ナイトメア?が実装されて一応WLABペアで狩れるそうで
時計4は昔のWizペアで思い出深い場所なのでちょっと興味あるなー。
でも、そんなのより昔の生体に行きたくてしょうがない今日この頃
少し前に左利きさんの動画を凄い偶然発見してしまって
セシルに遠くからシコシコHD撃つ感じが懐かし過ぎてもうだめだーw

プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )