08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


久々にいっぱり狩りをしました

2010.02.05 *Fri*
air99.png

LKが光りました!
元々アビスペアと生体移動前衛がしたくて作ったキャラなのに、
結局、生体前衛したのは7-8回?程度で、気が付いたらアビス専門LKになってました。
アビス楽しいから別に良いんだけど、お陰でJobが酷いことに。

そしてこの日のアビスペアでは12.76M/hで記録更新。
スコア的には大満足なんだけど、レアがミミックcでした\(^o^)/

sute.png

最終ステはこーんな感じ。
もし、アビス特化LKとして作り直すならVit100にするかも。
Vit90でも凄いスタン率高いんだよね。
トレイン中にスタンして移動がキャンセルされて止まったり、
殲滅中にスタンしてBBが不発したりして、凄い面倒。
ASPDは2HQ+コンチだけで十分な感があるから、削るとしたらAGIかなー。

でも、スキンオブシャドウが容易に入手出来る状況になったら
竜息の代わりに盾を持つ必要がある=2HQが使えない
ということでAGIやIntの重要性がドラスレとは変わってきそうです。
そうなると特化ツインあたりが無難になるのかな・・・?



アビスの後はちょっとだけトールペアしてきました。
無事に相方のJobが上がりました、おめでとうございます。
これで99/70HP×3ですね。

15分程度で上がりそうだったし、
課金料理使うと本気で走らないといけないのが辛いと言うので
Int140のサラダ使用で、まったり死なないように狩ったら
私がプリ、相方がWizを出してペアするときよりも、凄い安定感があった。
装備交換してるからスペック的にはほぼ変わらないはずなのに。
そのことを話したら、あんなペースなら死なないのは当然って言われてしまって
確かにまったりペースだったなって思ったら、サラダ終了の20分で12.6M/30minペースだった。

もうよくわからない。
とりあえず逆の組み合わせでは、永遠にこっちの組み合わせに勝てないんだと思った。
私がプリのInt140サラダペアだと9.5M-10M/30min程度なのに結構死ぬし、
この前試しにお互い課金料理全開で狩ってみても、12Mしか出せなかった。悲しい。



その後はギルメンが即カトリをやってるぽくて
ALKが邪魔だと言うのでPT外のWizペアで手伝いにいくことに。
近場のセシルをIWHDで飛ばしつつ、カトリだけ階段に持っていってALKを倒して戻り。
結構フリーダムに遊んでたけど楽しかった!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )