04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


そろそろBlog更新せんとー

2010.02.10 *Wed*


今週もPTでETに登ってきました。
まだ先週のキャラが入れない状態だったので、今回は教授ではなくHWizで出動。
♀HWizだとMSもLoVも無くて面倒だろうなーってことで
1Day投入して♂HWizで準備したんですが、1Fで重力エラーで落ちました。
・・・そんな訳で、結局♀HWizの出番になったのでした。

でも苦手な水&風Mobはスナのブラギ♯でも処理出来るし、
カチューシャHDもあるし、SG/HD/JTだけで特に問題なかったような!?
見た目のモチベ的にも、重力エラーで落ちて正解でしたね☆(ゝω・)v

今回は8人+2PCが4人の構成で
ヒバム、イフ、ランドグリスは安定して処理に成功。
ブブは直前に教授が落ちるトラブルがあり、合流完了後には残り時間20分という状況でしたが
想定していた狩り方が上手く行かなかったようで、倒せずに95Fで終了という結果に。
レアはV肩が出たくらいかな、丁度欲しかったので借金して買い取りました。
でもレイドcを買うお金がありません・・・!

ということで、レイドcを出しに城に30分行ってきました。
結局cは出ませんでしたが、60分トータルで考えた場合の時給は
後半30分>前半30分なんだろうなという結論に。
最初1-2周回らないとMAPの沸きの感覚が掴めない上に、深遠や魔剣が凄く邪魔。
そのあたりが落ち着いてくる中盤過ぎのほうが時給は出やすそう。

それにしても、ドルが3の部屋から中央広間まで大量に脱走してたんだけど、
どんだけ城に人来てないんだろうか・・・。


トールもちょーっとだけ行きましたが、死にまくり!
ペナもない体になったことだし、しばらくは試行錯誤期間かな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )