05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


相方

2010.02.14 *Sun*
ネタがない・・・!
2-3日に1回の更新は維持しておきたかったけど
本当にネタが無いんだからしょうがない。
そして落ちるBlogアクセス数、悲しいけどこれ現実なのよね。

そういえば城の記録メモ見てたら
今の相方ともう3年以上、一緒に居るんだなぁと気が付いてしまった。
途中休止期間とかもあったけど、時が経つのは早いもんだ。

組み始めた当初から現在に至るまで、ずっと一致してる共通の目標・目的があって
一つ目は「考える狩りをすること」
何故そこで1セル動いたのか、何故そこでLAをしたのか、などなど
動きには全て理由があると思うし、そういうの全部説明出来るくらい、考える狩りがしたい。

二つ目は「自分達にしか出来ない狩りをすること」
そんな難しい意味じゃなくて、要は相方関係だからこそ出来る狩りをしようって事です。
臨時レベルや2~3回組んだ程度の関係では絶対に出来ないような、お互いの感覚が完全にシンクロする狩り。
相手の思考が完全に読み取れるからこそ可能なペースの狩りってものがあるし、
1+1が0にも3にもなるのがWizペアだから、常に3以上を目指したい。

でも最近は3以上目指したくなるような狩りがあんまりないなー。
罠狩りでも復活してくれませんかね。
そういえば次の大型パッチで配置変更が来るみたい?
スコアアタックしてる狩場が変わっちゃうと、ちょっと複雑な気持ちになるけど
何か面白い狩場が出来ると良いなーと期待・・・しすぎると絶望しそうだね(・_・;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )