11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


Lydia鯖に観光

2010.02.24 *Wed*


とある人がLydia鯖に凸してるという話を聞きつけて
勇気を出して相方と一緒に突撃して来ました。
お目当ては勿論、またり計画のロッシさんですね!
以前から大ファンだったので、色々お話し出来て超感激でした。

途中、O型の(←これ重要)ロゼさんも来てくれて一緒にSS撮影したり!
1回目の撮影では相方にロッシさんの隣を取られたので、2回目は奪いました☆(ゝω・)v
・・・・駄目だこの二人早くなんとかしないと。

後は恒例?の鯖対抗麻雀をハンゲでやったり。
前回Chaosの人達と麻雀したときは1位取れたけど、今回は3位と4位(笑)
ち、違うんだよ!接待してあげたんだよ!!!

そんなこんなで結局3時過ぎまで話してて
突然の訪問だったにも関わらず、夜遅くまで付き合って頂いて感謝感謝。
とても楽しかったです、下がり気味だったROモチベもちょっと回復したような!?
また機会あれば是非お話しましょう、どうもありがとうございましたー。


ly4.png

で、ブラジリスパッチでジュピロスに変更が入ったと聞いて行って来ました。
結論としては、最近来てなかったから違いがよく解らず。
元々Eirのジュピってこんなんだから、あんま関係ないような気も。
♯狩りで時給測定でもしたら違いが解るかな?でも月光剣処分しちゃったんだよね。
その関係でWizペアだったんだけど、結構楽しかった。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )