04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ピンクな空気

2010.02.26 *Fri*
susiro.png

HPri+素Wizの組み合わせで城2。
最初は普通に狩りしてて非公平うめえwwwって気分だったんだけど
気が付いたら素Wiz火力でスコアアタックしてみようぜ!なテンションになって
結局2.6M/h(1.0倍公平計算)だった。相変わらず高いのか低いのかよく解らないね。

何気にこの組み合わせで真面目に城ペアするのは初めてに近い?
というか、リヒパッチでAMPが実装されてからは殆どやってないような。
4年近く昔の筈なのに確殺はハッキリ覚えてるあたり、やっぱり城はマイホームなんだなぁと。
とりあえずAMPSoPないと深遠が面倒です!隙間LA決まって7kってどないやねんw


話は変わってHWizで威力装備で計るときに
スタッフオブディストラクションってどうなのかなぁと、計算してみたんですよ。
現状Int135のMatkUP14?程度で、魔力書が外れるからInt133になっちゃうけど
それでも茨の杖と比較すると禿と本の3hit確殺率が高かった。
オマケにAMP詠唱カットもあるし、これ超つえーんじゃね!?
とか思ったんだけど、どうなんだろう。

冷静に考えると、エリオットでInt調整してるのに
そこに盾が外れてECもアスムも切れたらどうなるのっていう。
ちょっとリスクが高い装備な気もするね。
現状で禿本97%程度は確保済みな訳だし、AMP詠唱カットも応急手当あるし。
って考えると、とっても微妙装備に思えてきた!

後はクロノスとかラクリマとか最近は色々あるっぽいけど
クロノスは発動率がゴミで、ラクリマは威力不足な感が。
Dex+3も考えると、城なら茨の杖最強ってことでいいですかね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/27(土) 01:26 [Edit
Re: タイトルなし
エルダウサギ耳当て=4%
巻物=1%
焔のマント=1%
オル手=3%
sign=5%

で合計14%かなー
右はオル手固定だね。

そしてSoCの存在を完全に忘れてた・・・!!
けど立ち回り的に呪い発動しまくって、移動中は他の武器にしないとダメそうだw
城は道中のアチャ処理の関係で杖は固定にしたいから難しい所。
by らんちゃん #-
2010/02/27(土) 03:14 [Edit
関西弁が最高すぎた。
by ryu #7uLS4I8I
2010/02/27(土) 12:55 [Edit
Re: タイトルなし
どうみてもエセ関西弁
by らんちゃん #-
2010/02/27(土) 14:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )