06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


1.25

2010.03.03 *Wed*


何かDrop率1.25倍だったみたいですね。
最終日にトール行ったら通産2個目のP盾が。
出ないのが当たり前になりすぎてせっかく出ても感動が薄すぎた。
10個↑とか出してる人と比べると、根本的にトールに居る時間が違うんだろうなー。
レア運なんて長期間篭ればあんまり関係なくなるだろうし。

この回は相変わらずの貸切環境でどこ行っても敵が居ない、沸きがスカスカ。
貸切だるぽーということで、また後でゴールデンタイム狙って行ってみたら
また貸切で萎えた上に全滅戻りになってしまったので、料理15分残ってたけど終了。
何故か二人ともリヒセーブだったから、そのまま生体ペアしてきました!
あんまり課金料理ありで生体行かないんだけど、ハイペースで動けてとても楽しかった。

そういえばトールでInt147とInt150の両方を試してて思った事なんだけど、
Gbt→2HQコンボの発生率が、Int147のほうが圧倒的に高い。
というかInt147は単純にカーサ打ち漏らしが多い、多すぎる。威力ショボイ。

少し前にマジスレかトールスレか忘れたけど
最低Matkの関係でGbt2HQ発生率が150>147になる、って話を見かけて
うーん、その考え方も理屈では解らなくもないんだけど
実際にやってみると全然違う結果になったりするからGbtのことはよく解らないね。
MDEF貫通率やMatkUPの値で変わってくるのかしら。まぁしばらくはInt150でやっていこう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )