05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


予定通りの燃焼系

2010.03.07 *Sun*
Lydia鯖に遊びにいったあたりから下がり気味だったモチベが上昇し始めて
この前のトール動画撮った日にテンションが最高潮まで来て
あとは落ちるだけだな!とか冗談で言ってたら本当にそんな感じになった。
またしばらく溜まり場オンラインかもしれない。



ところでたまにプリでトール行くんだけど、なかなか思い通りに動けない。
何故こんなにプリが下手なのか・・・。
腕が足りないのなら、せめてスペックだけでも!ってことで
2ndHP作成計画をたまに考えるんだけど、また99/70まで育てるのが面倒くさい。
HWizならドコ行っても楽しいから何体でも作れる気分なんだけど。
元々、旧城と旧ジュピ攻略の為のステスキル設計のプリだったから、
トールとか最近の狩場だと何かと納得いかないステなんだよね。

しかし改めて思うのはやっぱりプリは向いてないんじゃないだろうかっていう
未だにWizの為のプリって感覚が抜け切らないというか
よくあるのがトールとかでイレギュラーな状況に陥ってしまったときに
この組んでるWizは、この状況に対してどう対応するんだろう・・・?
って眺めちゃってWizに見とれすぎて、自分はSW更新忘れて死んでるみたいな。
こういうことよくありませんか、解ってれる人は解ってくれるはず・・・!!
プリ視点の動画見ても気が付いたらWizばっかり見てる始末。もうだめだー。
とりあえずWizもプリも超絶に上手いヤツは何なんだ、変態すぎる。

まぁ、なんだかんだでやっぱりWizが一番好きで
こんだけWizメイン!って言い張るならもっとWizも上手くなりたいもんだね。
いつだって上手くなりたい、他のWizには負けたくない!って思いながらプレイしてるけど
どうも客観的に見ると並Wizのレベルを脱却出来ない・・・。
しかも最近狩りしてないから昔より下手になってるんじゃないかって疑惑も。
城とかイメージ通りにキャラが動いてくれない。助けて。


なーんてことを書いてみたくなった日曜の昼下がり。
カレカノでも読んでこよう。

COMMENT

|w・
はじめまして、こんにちわ。
偶然こちらのブログにたどり着き、内容にすごく納得してしまったのでつい!

ぼくはプリ側メインの、最近wizもトール通い始めなのです。動画を見ると、wiz視点なのについついプリの動きに目が行き、逆だ!と思い書き込みしてしまいました(*ノノ

たどり着いたのはLKアビスペア検索してでと、関係無い話だったのですが(’’
またお邪魔します><
by しゃな #XZ039GEA
2010/03/19(金) 14:46 [Edit
Re: |w・
どうもはじめましてー

やっぱりプリメインの方でもそうなっちゃうんですねw
私もWizメインで、プリも上手くなりたい・・・!
けど動画を見てるとWiz側ばっかり見てしまう\(^o^)/

何もないblogですがまたいつでもどうぞ!
by らんちゃん #-
2010/03/20(土) 21:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )