07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


最近狩りしないで何をやってるのかと言うと

2010.03.17 *Wed*
■アスカ
yuugen.jpg
狂ったように幽幻に潜ってたけど、ついに心が折れたw
なんだろう、難しい!というよりは毎回うっかりミスで死んでるような。
難易度的には裏白蛇と同じ程度?らしいんだけど
なんだかんだで裏は合成が成功しちゃえば楽なんだよねぇ。
まだまだ装備に頼ったプレイをしてるということか。

この手のゲームは低層ループしてると気が狂いそうになるけど
たまーにプレイするとやっぱり面白いね。


■AoC
aoc.jpg
メンツが集まるときはチーム戦、集まらないときはウィスパーの人と1v1
h2hと言えばArabia huns warだよね!ってことで、ひたすらフン対決。
これまで40戦近く対戦して全勝してたんだけど、先日ついに1敗してしまった。
でも対戦してる限りではそんなに差は感じないんだよねー・・・。
なんでこんなに戦跡に差がついてるのか自分でもよく解らない。

h2hは同格orちょい格上と対戦するのが一番面白いと思うので
ウィスパーの人には勝手に凄い期待してます。

ところでここの読者さんとかでAoC出来ます!って人居ませんかね。
最近4v4があんまり出来なくて2v2や3v3主体になってしまってるので
やっぱりゲームバランス的に4v4をやりたいなぁとか。


■RO
今週から経験値1.25倍と聞いて!
一週間でハイプリ作ろうぜ計画が始動しました。

育成手段は相変わらずのアビスでLKとお座り公平+PT外で2PC支援
1.25倍と竜靴で15-16Mくらい?結構美味しいね。
今日は2時間やって石盾8、金オシ1かな。相変わらずアビスのレア運は好調。
相方の素プリを光らせたらこっちの素Wiz(@25Mでオーラ)も光らせて同時転生の予定!

COMMENT

(*゚∀゚)
こんばんは!先日はらくがきお持ち帰りいただきありがとうございましたあぁ!!かわいいほうがらんちゃんさんです^-^

最近は他げーとかもしてらっしゃるんですね~シミュレーションゲーなのでしょーか、布陣とか考えるの楽しそうです!

そういえば先日のSoDの話ですが、精錬値0だとJTでないんですね!!知らずにふつーに4に^q^出ないのならかなり有なのでは!とかも思いましたが自分は城回数が多いのでAmpの感覚が他狩場と違う感じになるのがどーなんだとかで止めたよーな気がしましたwあとらんちゃんさんが仰ってたみたいにやっぱ盾とDEXのアレはでっかいのではとか。今のところは茨に軍配な予感ですねっ

HP1週間って!wwせんせい強すぎますww育成がんばですよー!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
by ろぜお #jhC0J7jE
2010/03/17(水) 20:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/17(水) 22:06 [Edit
Re: (*゚∀゚)
>>ロゼさん

どうも、可愛いほうのらんちゃんさんです。

SoDは使ったことないのでアレですけど
調べた限りでは+0だと出ないっぽいですね!
AMPは確かに、最近ではサイトやら応急手当で確実にキャンセルも出来ますし
詠唱カットは別にいらないのかなぁとかも思ったり。
やっぱり茨最強ですね!

何か相方が新しいハイプリ欲しいって言うので馬車馬のように働いてます。
でもちょうど1.25倍が来て良かった!



>>非公開さん

な、なんだってー!
これは予想外な人からコメントが!お久しぶりですー。
ということはネット対戦環境があるのかしら?
もしよければそのうち一緒に遊びましょう!お二人一緒に!
でも連絡手段がないな、どうしよう。
by らんちゃん #-
2010/03/19(金) 02:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/21(日) 09:42 [Edit
Re: タイトルなし
どうもはじめまして!

hamachiですかー、あれって確か参加する全員が導入してないと出来ないんですよね?
もしそうならちょっと難しいかも・・・?
ポート開放済ませて通常のIPゲーが可能な環境ならご一緒出来るんですが・・・!
by らんちゃん #-
2010/03/22(月) 02:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/28(日) 18:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )