09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


アビス生活

2010.03.19 *Fri*
1日目:金オシc1 石盾8 マグニ2 収集品1.3Mz @2時間
2日目:金オシc1 石盾9 マグニ4 収集品750kz @2時間半
3日目:金オシc1 石盾12 マグニ3 収集品950kz @2時間半

Eir相場だとレアだけで2.25Mz/h(1人分)
消耗品代が150k/hで収集品が200k/hってとこかな。

この時期にレアがちゃんと売れるのかどうかが怪しいけど
このペースを維持出来ればやっぱりアビスペア美味しい。


最近ちょっとトレイン方法が少し変わってきたみたいで
収集品とプリを残してリスタート、プリにタゲを流さない程度に龍をぶっちして奥に進む
奥の溜まってる部分を回収してから手前に残してきた龍も回収して、
プリに流れてしまった分もハイドで回収出来るような軌道でトレイン合流して壁で押しBB。
ジュピとかも慣れると後衛に流れた分を回収する計算で動いたりしますよね。
そういう意味で、アビスペアのハイペース移動狩りは
前衛ペア専門より後衛ペアに慣れてる人のほうが適応しやすいかも?
タゲを纏める必要があったり、壁を背負う必要があったり、処理にちょっとコツが必要だったりして
なんだか罠狩りやWizペアに似てるなぁ、とか思ったり。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )