06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


80台トール

2010.03.31 *Wed*
リクエストがあったので早速撮りに!
と思ったら一週間前に撮影してたのを完全に忘れてました。
前回の記事のLvUP画像を綺麗に取る為に録画しといたんだと思う。

ということで80台のトールペア動画です。っ
Dexが低いせいでテンポが悪く、想像以上につまらん動画に。
80台だからと言って普段と違うことしてる訳でもないしね。
トレイン量を控えめにして、剣ガチを遠慮してる程度かな?

毎度思うけど狩り動画って何分くらいが丁度良いんだろうね
区切るタイミングがないとどこまでも長くなっちゃうんだけど
ビットレート制限の1.5kを維持しようと思うと今回の17分ちょいで限界っぽい。
あんまり長くしても最後まで見るヤツ居るのかよ!って話ですが。
実際に自分が人の動画を見るときは8分前後で飽きることが多いw
とは言っても短くカット編集された動画は、上手くいったシーンだけ寄せ集めてるようで
エンターテイメントとして見るなら良いけど、参考になるかというとまた別の話。
まぁ何でもいいや、読者に狩りの様子が伝われば!

(追記:何か画質悪い気がする・・・!zoome側で再エンコされた可能性あり
明日あたりに動画差し替えるかもしれない?)



>>非公開コメ、トールの件の人

ということでこんな感じでどうですか!
立ち回りは普段と特に変わらないので、参考にならない気がしますが。
通い始めて2ヶ月だと、まだ死に足りないのかもしれませんw
どっかの偉い人が死んだ数だけ上手くなると言ってました。

それにしても、うちの動画を見てトール始めただなんて・・・!
まさかそんな人が居るとは思いませんでした、感動した。



>>非公開コメ、AoCの件の人

どうも初めましてー
人違いでなければ某サイトの管理人の方ですよね!
いつもお世話になってます。
そのAoCチャンネルの存在はそちらのblogで知ってはいたのですが
まさかご本人からコメント貰えるとは思いませんでした。

もしよければ是非やりましょう!
そのIRCチャンネル、もしくはそちらのサイト用のチャンネルに入れば連絡取れるかな?
そのうち入ってみるかもしれませんので、よろしくお願いします。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/04/04(日) 03:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )