08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


グロリアス

2010.04.02 *Fri*
やっぱりzoome側で再エンコされてたようで
調べてみたら1.5k制限のビットレートが1501になってた。
ちょっとくらい見逃してくれても良いのに!
1470に落として再UPしたけど、あんまり画質良くなってないような・・・?
やっぱり高画質でUPしたいならHD画質じゃないと駄目ね。
とは言っても普段1280↑の解像度でプレイしてないから難しい。


4月6日にグロリアス装備とやらが来るそうで
狩り厨的な視点で適当に書いてみます。

まず目を引くのがグロリアス治癒の杖
ディレイカット10%に加えて治癒の杖効果のチート性能。
茨と比べるとIntDex補正が無いのが残念だけど、耐久力で考えたら相当強い。
グロリアス装備全般に言えることだけど、重量が0なのも素晴らしい。

それに比べてWiz用のアクワンとSoDが残念性能すぎる。
活用出来そうな場所が生体3しか浮かばないんだけど
AXとLKは悪魔だし、WSはこれ以上威力要らないし、実質セシル専用武器。
その為だけに投資する価値があるのかと言うと、とっても微妙。
カトリをSGでゴリ押ししたい!とかなら強いかもしれないね、計算してないけど。

グロリアススーツも中々の高性能で
生体で使えないだろうかと考えてみたけど、難しそう?
想定外のタイミングでの爆裂♯での即死は減らせそう
でも持ち替えをするとMHPが増減してしまうのがなんとも。
この装備を生体で有効活用出来る職は、殆ど居ないかもしれない。

グロリアスリングはスロットが無い代わりに
属性耐性とHP+300、詠唱とASPDボーナスのあるディアボロスリング的な装備
優秀な装備に見えなくも無いけど、正直使い所もないような気がする。


まぁこのままの性能で来るとも限らないし、
入手難易度がアホみたいな難易度な可能性もあるし、まだまだ何とも言えない。

ちなみに弓はzhl曰く、過剰精錬なしでも通常の弓より強いらしいin生体
+9を目指すと言ってました。頑張ってください。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )