11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


-50Mz

2010.04.15 *Thu*
eriotto.png

普段99HWizでトールペアするときの持ち替えが、頭・服・肩・アクセの4箇所。
3rdHWizでは肩を固定にする代わりに、杖を持ち替えてます。
杖はSC枠が余ってないことと、リスクを考えて今まで遠慮していたのですが
使い慣れてる位置に杖を入れたことで安定感もあり、とても良い感じ☆(ゝω・)v

それで、せっかくだから99HWizでトールペアするときに
杖持ち替えを維持+肩も持ち替えて威力の維持が出来ないかなぁと。
そうなると頭・服・肩・杖・アクセの5箇所になりますね。

ということで妄想に妄想を重ねまくった結果、こんなバカ装備が作られたのでした。
エリオット同種ってどうなの!?って思ってたけど、意外と問題なさげ。
最初は混乱したけどすぐに慣れてしまった、人間の適応能力って凄いね。
SC枠1個しか使わないし、D肩軽いし、万が一ミスってもD肩ならちょっと硬いし
買うときに相方に凄い止められた気がするけど、作って良かった。
R化?が来たらどうせトールペア出来ないと思うので、今を精一杯楽しみます。



これでInt150 Dex148 Matk11% +16SoP、かな。
茨→QDと女神→ダークネスで無詠唱は可能なんだけど、
流石に杖と頭の持ち替えが間に合わないと酷いダメージになりそうなので。

でも鋭い視線用のギルドを相方が新しく作ったみたい。
・・・無詠唱で持ち替え間に合うのか!?




AoCの話

色々あって#odinAoCのメンツとたまーに遊んでます。
昔はOdin鯖だけで4v4が出来るほど盛り上がってたとか何とか。
新規参入も歓迎してるらしいからAoCしたい人はここに来れば良いんじゃないかな!?

ということで最近AoCでお世話になってる人をリンク追加してみる。

しゃるろぐ
RO充のオンライン尽くし!

相互リンクも絶賛募集中ですので
リンクしたよー、とか教えてくれれば
漏れなく張り返しにいきます☆(ゝω・)v

COMMENT


女神2巻物1焔1サイン5オル3

でMATK12ぱーじゃない?
らんちゃん><
あ、わざと間違えてファンを増やそうということですか!
by ryu #7uLS4I8I
2010/04/19(月) 12:54 [Edit
Re: タイトルなし
え!
エリオットD肩作りました~って記事なのに
どこから焔が出てくるのか解りません><
by らんちゃん #-
2010/04/19(月) 19:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )