05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


夢の途中

2010.04.17 *Sat*
特にネタがある訳じゃないんだけど、更新しておこう。

ここ3日間くらい毎日トールペアしてました。
普段は3~4日に1回30分行く程度なんだけど、珍しく毎日2時間近くやってた。

理由は持ち替え練習と新SCに慣れる為で、
なかなかしっくり来なくて散々SCを弄り回した結果
やっと昨日そこそこ納得の行く形になりました。
やっぱり脳内イメージ通りに操作出来ると、Wizは凄く楽しい。

スコアのほうは最近は糞環境でも12前半を出すことがなくなり、
調子の良いときは13台もわりと出せるようになって
平均スコアが13前後になってきた感があるかな。
平均こそが重要とかちょっと前に言ってたけど
毎回記録更新を狙って狩る以上は、更新出来ないとやっぱり悲しいよね。
でも最近の感じなら、そのうち更新出来ると確信してるからあんまり不安はないかな。


後はお金に余裕が出来たら、もうちょっと装備を弄ろうかなと。
昔購入した過剰茨はとっくに処分してしまって、今は+4使ってます。
使いたいときは+8を相方から借りれるからいいかー、みたいな。
とりあえずこの茨を+7にしようかと。
今の持ち替え速度でディレイカットが乗ってるか凄く謎なんだけどね。
万が一の為の保険で威力があっても悪くないし、他狩場でも使える。

後は、持ち替えが増える=重量が厳しくなる
ということで、重量削減も考えてます。
Int3メントルをフォマル、制服、Dロブのどれかで作り直せばちょっと軽くなる。
現実的なのはフォマルになるのかな、でもInt3フォマルを見かけた記憶がない。
それ言ったらInt3制服もDロブも見かけたことないですがw


そんな感じで欲しい物が出てきたんだけど、肝心のレアが出ない。
今までトールペアで出したレアが、オル手2 弓c2 P盾1 剣c0 バッジ1とかなんだけど
オル手やらP盾を10↑出してる人は何なのか、やっぱり狩り時間が違うのか。
そういう人って消耗品代をレアだけで賄えてるのかなぁ、ちょっと気になるね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/04/18(日) 02:36 [Edit
Re: 運
なるほど、確かにHPもやり出すと厳しそうですね。

トールはやっぱり本気ペースじゃないと楽しくないと思うので
レア目的で篭ることは今後もないかなぁ、多分。

ということで金銭目的の狩場(アビスなど)と
楽しむ為の狩場(トール生体)と分けて考えることになりそうです。
by らんちゃん #-
2010/04/19(月) 19:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )