08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


まったり

2010.04.20 *Tue*
awsjt.png

最近のEirはレイドc5~6M、地デリc9~10Mもするらしく、
昨日はプリで城とノーグペアして来ました。
結局カードは出なかったけどガラパゴでアンティ美味しいです><

その後、ノリで生体ペアしようぜ!って話になってHWizで行って来ました。
あぁ、楽しい、楽しすぎる。やっぱり時代はHWizだよね!!

↑の画像は東からAWSを突然釣ってこられて、
どうしよう!って引くのを完全に忘れて立ち往生してたら
そのまま擦られて、超反応足元SW→直下IW→平地ハメで倒した図。
結果的に上手くいったから良かったけど、HFでスタンしたら詰んでたwww

それにしても生体WizのSPの厳しさは異常。
こまめにスクワット&パイをたまーに齧ってギリギリかな。
範囲版ソウルドレインはまだですか!?

COMMENT

全力でパイ食ってもSPが足りない弓職への挑戦と聞いて。
by Z #mQop/nM.
2010/04/20(火) 17:20 [Edit
Re: タイトルなし
早くファラオcを買う為に師匠を狩る作業に戻るんだ
by らんちゃん #-
2010/04/20(火) 21:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )