08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


がんばれゴエモン

2010.04.28 *Wed*
usagi.png

相方が珍しい頭装備に対して「なにあれ!なにあれ!」っと、興奮してたので
私も見てみたら某ゲームの敵キャラしか思い浮かばなかった。
(勝手に撮影して画像UPしてすみません)


goemon.jpg

ということで探してきたよ!やっぱり似てた・・・!!


最近は生体ペアにお熱で、今日も行って来ました。
1379の小部屋と46の奥はスルーな感じで最短コースで42分間で一周達成
計測が途中からの37分間で、+5.85Mらしい。
強引に/hに直したら9.5Mくらいか、高いのか低いのかサッパリ解らない。
というか生体は人為的に弄られた環境なことのほうが多いからまるで参考にならないね。

基本サラダ常用なんだけど、鋭い視線が乗ると課金料理と同じになってちょっとお得な気分!
でもDexよりSPがガチでキツイ、Int+5のスキルとかないんですか。

そういえば動画撮ってたんだけど
編集する暇があればUPするかもしれない?まだ未定だけど。
42分を15分程度に纏めないといけないから面倒くさいな。

COMMENT

ゴエモン懐かしすぎてふいたわw
by ryu #7uLS4I8I
2010/04/28(水) 08:53 [Edit
Re: タイトルなし
少し前にゴエモンのゲーム実況動画見たせいで
これしか思い浮かばなかったわ。
by らんちゃん #-
2010/05/04(火) 12:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )