05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


太陽に焼かれた翼

2010.05.04 *Tue*
et_20100504121026.png

そろそろBlog更新するかー。
って思ってSSフォルダ覗いたらこの画像しかなかった。

前回のETは上位MVPレアがバリ靴で、後はインキュcとセシルcが出た。
これは配当額が過去最高になりそうな予感!やっと借金返せそうだ。
それにしても何かMVPcとか出ないもんですかね、ヴェスパーとかヒバムとか。
いや、出てもどうせ買い取れないし、欲しすぎて発狂するからやっぱりいいや・・・。


最近は相変わらず生体ペアとか。
生体ペアの一周達成成功率が、時計回りか反時計回りかで変わるという話になった。
確かによく考えてみたら、一番難易度の高いであろう1-2-3のエリアを
西方向に進軍出来る時計回りのほうがIWハメ的に楽なんだろうなー。
他のエリアはそんなに難易度高くないから、あんまり方角は気にならないし。

ストーンカース10が凄く便利、ペアだと必須レベルなんじゃないだろうか。
複数同時処理中で思うように動けない、引けない状況での
WS追加がペアだと一番怖いと思うから、最後の手段でSCがあると安心出来るね。

話変わるけど、AMP→JTのキャンセルは先行入力しとけば勝手に決まるから簡単。
でもAMP→HDのキャンセルが全く決まらないのは何故なの・・・。
単体指定スキルと設置スキルでは何か違うのかな?と試してみたけど
AMP→SGのキャンセルは問題なく決まるんだよなぁ、謎すぎる。



RJCとか

参加してる訳じゃないけど、毎年関連Blogやスレは読んでたりします。
Eirから出場したギルドは敗退してしまったようでとても残念。
本番でSCが真っ白になる、重力エラーなどのアクシデントが起きて負けたギルドもあるらしく、
抗議しても再試合は認められずに終了とか、酷すぎる。モヤっとするなぁ。

優勝した放課後ティータイムは密かに応援していたんですが
まさか優勝するとは、おめでとうございます!

Loki民に見られていたらと思うと恥ずかしいから簡単に書くけど
放課後ティータイムには、私が生体移動狩りを始める切っ掛けになった方が居るんですよね。
詳しくは知らないけどADPK同盟?所属で対人にも積極的な方だそうで
そういえばEirにも過去にそんなギルドがあって、よく生体で見かけたし、何度か組んだなぁと。
廃装備でゴリ押し気味?な人も居たけど、やっぱり上手い人はガチで上手かった。
初期生体はそういう凄い人らが沢山居る狩場で、
それこそクローク持って一人で狩場ウォッチングするだけでも楽しい場所だったのに
今はその面影も残っておらず、経験値に飢えた人ばっかりなのが悲しいね。
いや、それは当時も今もあんま変わらないかもしれないwww

でも今考えると当時の生体は本当に温かった、なんであんなに大変だったんだろう。
セシルの♯はないし、爆裂SpPもないし、WSはFWで止まるし凍るしヌルゲーすぎる。
あぁ、何かまた懐古厨乙な内容になってしまった・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )