09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


遅いよ

2010.05.07 *Fri*
osoi.png

■ヒドゥンスロットエンチャント、及びヒドゥンスロットエンチャント EXで
 ステータスアップ効果が付与されたアイテムの表示方法を変更いたしました。
 ・効果が付与されたアイテムの名称色が緑色になりました。
 ・付与されているステータス名が、アイテム名の後ろに表示されるようになりました。


・・・・・遅いよ!!!!
Int3シルクを売り払って重いメントルに乗り換えた私の立場は!
今となっては異種付替えに慣れてしまったから、どうでもいいんだけどさw

そういえばDex+3制服が50Mで売ってて、ちょっと欲しいかもしれない。
でも理想はやっぱりInt3かな、Dex3シルク→Int3制服の付け替えでフェン廃止。
Dex3制服だと制服で詠唱開始→SG発動後にInt3服に持ち替え、な形になりそう?
それでも良いんだけど、持ち替えの順番が変わって混乱しそうだ。
それに制服は重量が30でフォマルと同等、シルクメントルより軽いから中々に優秀。
ということでInt服を軽量化する方向でいきたいな。Int3制服はまだですか!?

COMMENT

いつも参考にさせて頂いています~
いつもトールや生体の記事を楽しみに見てます!
もしよかったらBMを見せてもらえませんか?
持ち変えの参考にっ(*^-^)b
by lisaの廃wiz #-
2010/05/07(金) 19:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )