11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体しか行ってない

2010.05.18 *Tue*
8.png
相変わらず生体です、この日は久しぶりに8を目指してみました。

Eirの生体はカトリ以外を全て飛ばし、即沸きカトリのみを狙う形のニヨが主流なので
各地で飛ばされたMobが自然と溜まり、とてもカオスな量になってました。

↑のSSでは掃除が済んで平和だけど、途中セシルを8↑抱える場面があって
ニュマの隙間が一瞬できるだけでHP半分吹っ飛んで凄い怖かったw
オーラもAX LK WSは処理したかな、HP&HWが居なくてよかった。


kenka_2.png
途中、ガイルがセシルに直結してたり。
こういうの見ると、ロゼさんの4コマ思い出しちゃうから困るw


8_2.png
そんな感じーで久々に8制覇☆(ゝω・)v
8はWBが欲しくなるね、高IW+WB+SCを取得した生体型HWizとか楽しそう。

ちなみに普段は9M/h前後が多いんだけど
この日は沸きが凄かっただけあって12M/hも出てたみたい。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/05/19(水) 15:55 [Edit
Re: タイトルなし
3~4人で移動とは羨ましい!
私も昔はPTで頑張っていたこともありましたが
最近は人集めが面倒でペアばっかりですw

8は崖撃ちポイントの把握や距離感など、慣れが必要な場所かもしれませんね。
でも慣れてしまえば、IW1枚で封鎖出来ちゃうからそんな難しくないかも?
個人的には崖撃ちよりも、狭いこと、退路が限られてることが厳しい・・・。

私も同業者(移動PT)が居ると思うとモチベ上がってきますので
お互い頑張りましょー。
by らんちゃん #-
2010/05/20(木) 20:27 [Edit
キャー、投稿した後で細部調べたら
できてない事が判明、恥ずかしいw

どうもモーションキャンセルすると、応急ワープと同じ感じになるみたいですねー。移動も阻まれてます。あうあうあー、前のレスは忘れてください。
by Rasial #-
2010/05/21(金) 22:53 [Edit
Re: タイトルなし
>>ラシさん

やっぱりモーションキャンセルがうまく出来なくなってますよね!
最初はEirだけ?とか思ってたけどChaosもそうなら
全部の鯖でそうなってるのかなぁ、でも報告数が少なすぎるのが謎。
by らんちゃん #-
2010/05/22(土) 21:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )