09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


たまには後ろから一周SS

2010.05.27 *Thu*
usiro3.png
生体楽しい!最近毎日2時間近く遊んでるような?
普通の狩場だと自然とスコアアタックになってしまうから
30分or60分で燃え尽きちゃうけど、生体は何時間でも遊べる気がするw

生体ペアは二人ともその場のフィーリングで動いてる感が強くて
適当?って訳ではないけど深く突き詰めないでやってたから
最近は動画見て勉強したり、新しい立ち回りを試したり、日々試行錯誤中。
課題はまだまだ多いけど、始めた当初に比べるとだいぶ立ち回りが最適化されてきたかな。

動画と言えば、上り回線の調子が戻ってきたみたいで
これでまた気軽に狩り動画が上げられる環境に!
いい機会だからHD画質でエンコしてみようと思って、
試しにやってみたら、3分でファイルサイズが62MBもあった。
zoomeの再エンコしない条件が200M↓だから、恐らく10分前後が限界?
画質下げればもうちょっといけるのかな?皆のエンコ設定が気になる所ですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )