10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

トールでHWがレアを出せないBlog

2010.06.06 *Sun*
最近のETでは剣ガディの処理を阿修羅に任せることが多いのですが
トールであれだけ倒しても2個しか出せなかったP盾がポロリと。
これはあれか、やはり火力職の運が絡んでいるのか・・・。
最近久しぶりにトールペアしてカートのカーサcを増やしたり
毎日1-2時間生体ペアして未だにセシルcが出せない私のWizは相変わらずです。
可愛すぎるWizだから多少レア運に恵まれないのは運命なのかな、
天は二物を与えずって言うしね☆(ゝω・)v

でもセシルcが出ないのは本当に謎。
処理してる数ならダントツだと思うんだけど・・・。
あんまり奥地のセシルからカードが落ちても困るけどね。
回収しに行こうとしたら死にましたー、みたいな。有り得そうで笑えない。

COMMENT

トールでHWを殺せないBlog
ボスC出すのがいつも同じキャラって人いたし
トールレアもP盾ばっかのHWとか
剣CばっかのHWとかいるし
きっと見えない重力かかってるに違いない。

あの新しいHW育てるべき!!
by Milk #p8dDm2OM
2010/06/07(月) 01:06 [Edit
Re: トールでHWを殺せないBlog
弓cばっかり出すHWですね解ります。

あの新しいHWはノーグ2ペアで
馬cを10分で2枚出す素質の持ち主だから
きっと凄く期待できないよ!
by らんちゃん #-
2010/06/10(木) 02:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
