06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


フリーダムな生体動画

2010.06.10 *Thu*
生体動画 前半→
生体動画 後半→

ということで、久しぶりに動画を撮ってきました。
HD画質エンコ初だったから200Mに収まらなかったりして大変だった。
やっぱり動画時間は10分ちょいが限界ラインっぽいね。
後半だけ再生数が落ちてしまうのが悲しいから
動画を二つに分けるのは正直あんまりしたくなかった。
でも、編集作業で何度も見直してて思ったのは
動画的には後半のほうが面白いシーンが多いかも?

ちなみに、普段は生体では課金料理は使わないんだけど
動画撮るぞーってことで初めて使ってみました。
いやぁ、やっぱり強いね、詠唱も威力も。
でも普段と威力が違うから、立ち回りが最適化されてない場面が多々。

例えばWSはこの詠唱ならIWハメに拘るよりも
適当な場所でSWで抱えて壁に押し付けるようにJT連打、これだけで終わりそう。
IWハメの長所はWizもPriもフリーになれることだと思うから
横沸きや追加沸きが考えられる場所や、IWハメが決めやすい方角ならIW安定かな。

LKも普段の威力だとAMPSG6Hit→AMPJTで極稀に残ってしまうので
AMPJTで確実に処理出来るようにLAで実質7Hitにするようにしてます。
vsLKでプリが隙間LAを狙ってないように見えるのはその為ですね。
この威力ならAMPSG7~8Hitで落ちることが多いようなので
初手AMPSG10→2回割り、でSG1回で倒しきるのが理想かな?

あとはスタイル?
生体ペアだとWiz側が「俺が俺が!」って動くペアのほうが多いと思うんだけど
プリが単なる支援マシーンみたいになってしまうのが好きではないので
ある程度、釣りとか進軍ペースはプリの自主性に任せるようにしてるかな。
結構なペースで釣ってくれるので、次々と迫り来る状況を打破せよ!って気分で楽しい。
細かいミスが多いのはO型ペアということでお察しください。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/06/11(金) 01:41 [Edit
Re: おー
IWは上手いのかどうかはよく解らないけど
だいぶ慣れてきたのかなぁ、とは思う。
ここまで来れたのも貴方のWizを見てきたから、ですよ!

テンポが良いのは料理の影響は間違いなくあるだろうねー。
狩ってる最中もちょー楽しかった。
by らんちゃん #-
2010/06/11(金) 11:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )