04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


必死にサクライの情報を調べ回った結果がこれだよ!

2010.06.24 *Thu*
★:修正決定事項です。
  基本的には7/6実装時までに修正、対応を行います。

 ★キャラクターの攻撃力、魔法攻撃力が意図した仕様になっていない。
 ★モンスターの魔法攻撃力が正常な値ではない。
 ★「セイフティウォール」の効果が意図した値ではない。


これでサクライの一部情報が無意味に・・・。
あのクソ仕様でもペア狩りで生きていけるのだろうかと
アレコレ考えていた身としては、なんだかなーという感じ。
まぁ嬉しいんだけどね、魔法職メインとしては最悪のケースは避けられた。

そういえばみるくたんと話してて
スキルリセットって来ないんじゃなった?って流れになって
気になって調べたら2010/3月のカンファレスではステリセのみ、って話だったけど
2010/5月の最新と思われるソースではスキルリセットNPCが来ると書いてあった。
まぁガンホーの事だからあんまり期待は出来ないな!
今週末に各メディアにインタビューが掲載されるとあったから
そこで何か新しい情報が来るかもしれんね。

とりあえず、これでRの話は終了。
急に不安になって色々調べたけど、後は実装されてみるまでもう何も解らないからね。
ちなみに、アクビとソーサラーの事は全く調べてないです・・・。
ていうかアクビとソーサラー可愛くないんだよ!!これじゃモチベも上がらない。
ウォーロックは可愛いと思うけど、HWizの可愛さにはやっぱり敵わないな。
まぁ可愛いのはHWizじゃなくて私なんですけどね。
LK?そういえばそんな転生オーラも持ってた気がしたけど気のせい。

75.png
1.5倍だし、実験用WLにされるであろう3rdHWizを適当に育て始めました。
Int147 Dex136 Matk+8とか雑魚スペックなので、30分で10~11M前後の死なない程度のペースで。
サラ肩をMMM→焔に作り変えようかなぁとか思ってたら一発目でサラcが出た。
嬉しいんだけど、何か嬉しくない、でも嬉しい。

後はデュオさんと2回目の生体トリオ。
1回目に組んだときよりも、更に合わせやすくなってた。
WSの誘導、ハイドの使い方、引くタイミングの一致。
特にWSの誘導関連は、IWハメの仕組みに慣れるまでは難しいと思うんだけど、完璧だった。
甘党さんや金さんもそうだったが、ちゃんと考えて動いてる人は不慣れな狩りでも適応が凄く早い。
ROの狩りの上手さの8割は知識+考えて動くこと、だと思っているけど、生体は特にそんな感じがする。

あと、アスプリカやら金ゴキなどのBossC装備が使える環境にあるのに
ゆとり装備だからってあえて普通の装備を選択するのが格好良すぎるんですけどどうしよう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )