08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ベスト16

2010.06.27 *Sun*
どうせ3連敗で確定だろうと思っていたら、まさかの勝ち点6で2位通過!
2010年に入ってからの強化試合でのボコられっぷりは一体何だったのかw
敵を欺くには味方からって事か、岡ちゃん策士すぎる。
急造システムなのにスタメン11人が全員機能してるのも凄い。
前3人と長身CB2人の能力に依存してる感は強いけど、
やっと日本人に向いてる戦い方が見えてきたのかもしれないね。

何はともあれ、日本の試合が4戦目まで楽しめるなんて想定外すぎて夢のようだ。
今日から決勝トーナメントも始まったし、ここからが見てて本当に楽しいガチ勝負ですね。
お陰であんまり狩りにいけなくなってしまいそうだ。あと寝不足。

SS.png
リニューアルも近いし適当に時間を見つけてトールと生体も楽しんでおけたらいいかなぁ。
ということで、めろんさんを発見したので生体トリオ(プリプリWiz)で遊んできた。
今日も凄く楽しくて結局90分?くらいずっと篭ってた気がする。
何も打ち合わせしてないのにスムーズに狩れて、流石のめろんさんでしたね。
やっぱりWizメインで生体慣れしてる人は凄く合わせやすい。

この日はやたらとオーラに遭遇する日で、半周で7~8回は倒したような?
RAGtimeだと何故か40~50分沸きって書かれているけど、やっぱり単体オーラは即沸きっぽいよね。
5分前に倒したばかりのALKと連戦になったことがあったし、AHWも短い間隔での戦闘があった。

後は生体コミュに書かれてて思い出したけど、インティミもいつの間にかしなくなってるよねー。
どこで修正されたんだろう、テレポ削除のあたり・・・?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )