05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ジュピ罠狩りとトールペア

2010.07.10 *Sat*
wanakari.png
罠狩りが復活したと聞いて早速やってみた。
単純に罠ダメが上昇しただけらしいけど、罠狩りっぽい感じにはなりますね。
昔と違ってアンクル整形が出来ないのが痛いなー。
トレインも量を集めるよりも、綺麗に纏めることのほうが大事だね。
スムーズに殲滅する為にはDBMが必要っぽいんだけど、
反射タゲ固定がうまくいかないとFTで氷像が流れてしまったり、
反射装備付け替えが遅れるとFTが割れてしまったりで、中々難しかった。

レンジャーになったらもっと便利な罠スキルがあったりするのかな?
ウォーロック以外の事を調べる余裕が全然ない。



トールはQM→素SG→AMPSGでサラを倒すようにしてたんだけど
虎さんからLA2回でサラをSG1枚で落としきれるという話を聞いたので
威力装備を整えて試しに行ってみたらホントにLA2回で倒しきれた。
ステはInt136 +6SoD +6サザン Matk+12%に期間限定NPCのMatk+20の状態。
例えば素Int120でInt152が達成可能な人が居たら、LA1枚で行けるのかも?

サラがSG1回で倒せるというだけで凄くテンポが良くなるね。
でも複数サラだとLA2回は無理なので、QM→素SG→AMPSGがいいのかも。
素SGの代わりにCLとかどうだろう?もうちょっと色々試してみよう。

後は+7茨+アリス→SoDという持ち替えパターンにしたら、
AMPとReSの消費SPが非SoDになって、それだけでSPが楽になった。
地味にReS5がSP消費90もあるんだよね・・・。
そういえば今、ReSの消費SP+25%がちゃんと適応されてないよね。
これ以上SP消費が増えたらガチでどうしようもないので、当分はこのままであってほしい。
ていうかReS維持がホント難しい。スキルタイマーが無かったらと思うと恐ろしいね。

COMMENT

レンジャーならクラスター500%*3設置可能の7*7セルhitだから、デトネイターで罠発動がある分、ステータス調整すればクラスター1確とかできるやもしれんね。

今までのように罠を飛ばすんじゃなくて、罠範囲に入るようにmob付近に設置→デトネイターが罠狩りの主流になるんじゃないだろうか。クラスターなら7*7で広いし。
人柱立ちきってタルタロス飽きたら戻りマス。
by Z #8VFDsj1w
2010/07/11(日) 17:48 [Edit
Re: タイトルなし
早く戻ってこいよぉー
一緒に生体いこうぜ!
by らんちゃん #-
2010/07/11(日) 18:26 [Edit
初めまして!
偶然こちらのサイトを見つけてしまいました!リディアでトールがんばってるシャンプーと申しますっ!

すごく参考になる事が多くて、リンクさせて頂きたく、コメントしました(^^)
by シャンプー #N6kp4qTg
2010/08/10(火) 13:17 [Edit
Re: 初めまして!
どうもはじめましてー

リンクは大歓迎ですよ!!!
相互してもよければコッソリURL教えてくれると喜びます。

by らんちゃん #-
2010/08/10(火) 19:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )