11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


R後のトールペア動画第一弾

2010.07.21 *Wed*
ということで撮ってきた。

狩り方は例のサラLA1で、大体1~2匹を基本に処理する感じで。
この回は30分で9.68Mの新記録。最近わりと9M↑が出るようになった。
でもペースを上げるとペナが増えたりするのが難しい、スコアアタックも楽しいんだけどね。
やっぱり99/70の状態がスコアアタックを楽しむなら一番よかったなぁ。

LA2→LA1になっただけでプリの負担減ったなーって思ったけど
最終的にはやっぱりLA0が理想だなと思う。
LA0ならSW連打で耐えることだけに専念できるし、今回のようなペナは起きにくくなるはず。
威力装備入手の目処が立ったら再振りしてもいいんだけどなー。
HP増加POT(大)でVit1でもMHP9kだからInt120残りDexで問題なさそうだし。
動画内では最初の2分くらい使い忘れてるけどwww
あれすぐ使い忘れてしまう・・・。



コメレス

>>非公開WLさん

どもー
JFLv1でも問題なさそうですねー、スキルポイント3で取れるから取っちゃおうかな。
SGと比べて凍結LAも狙いやすいみたいですし、こちらを基本にするのが良さそう。

FMも面白そう、でも確率考えたらLv5が欲しくなりますね。
そうなるとダメージソースとしてJFLv5も欲しくなっちゃいそうw
まぁLv1でもガイル対策にたまーに使ってみても面白そうですね。

カトリは私も少し試してみましたけど
殲滅速度は少しだけSoEのほうが早いのかな?という印象
咄嗟のハイドなど小回りもききますし、基本SoEで問題なさそうですね。

同鯖で似たような狩りをしてるペアが居るとは思わなかったのでちょっと感動w
そして凄く参考になりました、ありがとうございます!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )