07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2HQ剣×2のMiss量は気持ち悪いと思う。

2010.07.24 *Sat*
250_20100724234448.png

途中ちょっと燃焼系で失速した次期もあったけど、やっとBASE100に。
結局タナは1回も行かなかった、ソロペアオンリーでもなんとかなるもんだ。
まだまだトールペアも生体ペアも現役ですよ!Wizペア万歳!!

トールは最近30分で9M台で安定してきて、10Mも見えてきた。
トレイン量は1~3匹の処理が基本で、たまに4匹とかもあるかな。
サラLA1の威力でもこのトレイン量で安定するなら、
同じトレイン量のInt120型よりは詠唱が早いからスコアでやすいのかもね。
安定感で言えばサラ確殺ステのほうが間違いなく↑だし、
耐えることだけに専念すればいいからもっとトレインできるかもしれないが。

それで、次の段階に進む為に色々考えてみたんだけど
リニューアルでSWの消耗判定が変わったことを利用して、
SW上でキリエを連続で更新してSWを長持ちさせて、クリスラのダメージを通さないようにする。
サラ確殺が前提になるけど、これが上手くいけばトレイン量が増やせるのでは!?

ということで、↓の記事でも書いたけどキリエの有効性も気になっていたので
グロを取得して強引にサラ確殺の威力を稼いで、試しにやってみた。
・・・結果はよく解らなかった。
お互いメインキャラじゃないのにハイペースで狩ろうとするから
そもそもトールペアが安定しなかった、っていうねw
しかも思ったよりトレイン量が多くない!これは全然ダメだ・・・。
一応動画も撮ってきた。シーンカットのたびに私の経験値が減ってるのが見所です><


まあアスム固定よりは耐えやすいのかなー。
クールタイムに引っかからない程度に範囲キリエを使うのも悪くないかも、効果高いし。
でもWL側はアスムのほうが良かったりするのかな?よく解らない。
後はFleeとMHP次第でもキリエの有効性は変わってきそうだ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )