07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ふおおお

2010.07.25 *Sun*
100.png
BASE100記念に転職時に貰った頭装備を被ってみた!
ウォーロックの服と色合いが似てて意外と悪くないんじゃない!?
隣のアクビには似合ってないって言われましたけど。
まぁ、うん、可愛い装備ではないよね・・・。

55k.png
単体の剣処理はLACrR55k→斜め無双 って感じで落ち着いた。
最初の削りはCLでもいいんだけど、CrRは使用後ディレイがないから動きやすいんだよねー。


以下、拍手返信

サラ確殺ステですがInt160も要らないと思いますよー
Int152 Wsign +4サザン女神 巻物 +7SoD、でギリギリ確殺になるそうです。

相方のInt152 Wsign +6サザン女神 巻物 +6ネクロSoDだと
微妙に足りなかったのでグロを取得して確殺にしてみましたけど
元々キリエの有効性を確かめる為の実験がしたくて取っただけなので
本来はグロ前提での威力調整は微妙じゃないかなと。
グロが切れてしまった場合を考えると不安定ですし、グロ持ち以外とも組めなくなってしまう。

リニューアル後はMatkUP装備の価値が高くなったみたいで
オル手をSignにしたり、肩を焔にしたりするだけで倒せるようになったりしますね。
↑の例はどちらも結構ギリギリな威力のようで
Sign付け替えが少しでも遅れると倒せなかったりするみたいです。

どうしても過剰SoDが用意出来なければ
アガヴルシウスがあれば+4ラウレルSoDでも倒せるみたいですけど
杖なら他の狩場でも使えますし、値段的にも過剰SoD推奨かな?

ちなみにラウレルcの3%はMatk+3%と同じ性能のようで
トールでは非常に強力みたいですね。持ち替えるとSP-50が痛そうですが。

あとは頭も+4サザン女神よりも、ウサギ耳当てのほうが強くて
+6で同等、+7でウサギ耳当てより強くなるとかなんとか。
このあたりの調整でも他装備の敷居が下がりそうですね。

あんまり確かなことが言えなくて申し訳ないですが
素Int120のWLさんならサラ確殺の装備はそこまで絶望的な敷居の高さ、って程でもないので
是非頑張ってみてください、応援してます!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )