10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

改めて生体あれこれ

2010.07.27 *Tue*
katori5.png
カトリ処理ですが、色々試した結果CL最強ということで。
LAを2回入れると27k→9k→9k→18kでCL1回で倒せました。
LAが1回でもCLのディレイ終了後にSoEを撃てば1~2回で倒せます。


lk3.png
LKはReS+AMPSG+SoDで1Hit13.5k
LKのMHPが105kなのでIWハメ+蓋からの8回割りで倒せます。
AGIアクビのASPDならSG1回で余裕で割り切れると思います。

SGに拘らなくてもCLを軸にして倒してもOK。
生体だとCLはLK AX WS HWの4種に対して主力になる、超万能スキル。

JFが取れたら
JF→隙間LA→LD→AMPCL→2Hit目以降にLAを噛ませる
このパターンが最適解になるかも?


sesiru.png
セシルはLA+AMP+CrRで65k、MHPが70kなので削りHD→CrRで倒せます。
Int120Wsignでこの威力なので、高IntWLなら削りHDが不要になるかも。
もしくは話題のマーシュオブアビスでMDEFを下げてみるとか。



初期の頃は生体で両手杖なんて怖くて使ってられなかったけど、
異次元の威力の高さが病みつきで、殲滅時だけ持ち替えで使うように。
杖+盾→両手杖のショトカも馴染んできて、いい感じになってきた。
最近は盾ミスで死ぬことも無くなったかなー。
たまに片手杖が付いてなくて、セシルにHD2kで「えっ」ってなりますけど。
生体動画でも素手リリースESt7kやっちゃってたな・・・。
あれ立ち回りが最適化されてなさすぎて恥ずかしい、今度動画取り直そうかな。

そういえば8/1でzoome有料化?するみたいで
安いから別にお金払ってもいいんだけど
今まで無料で出来てたことに対してお金払うのは気分的によろしくない。
他の動画サイトって画質とかどうなんだろうか。

ニコニコは頭悪いコメントが付くのが嫌で
そこは対策案があるからいいけど、画質制限厳しいしエコノミーもあるし微妙。
zoomeは高画質なのと動画倉庫的に使えたのが良かったんだけどねー。
YouTubeあたりが無難なのかな?適当に調べておこう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
