06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


WLステ再振り

2010.08.04 *Wed*
kakusatu.png
こんな感じになりました!
Vitの値をどうするかで少し悩んだけど
MHPはHP増加POTもあるし、LvUPでも上昇するから問題ないかなと。
必要に感じるまではVit1で頑張ってみようと思います。
Vitを下げてまでDexに振っても殆ど効果ないんですけどね!

ステリセした理由は勿論サラ確殺の為で、上記装備+Int152で倒せます。
ただし物凄くギリギリのラインです、焔が外れるだけで不安定に。
最終的にはInt152で肩をイミュンD肩、右アクセをニンブルオル手で倒せる威力と
Int144のガチ威力装備でも倒せる装備の組み合わせを目指す予定です。

サラ確殺ですが、ある程度は予想してましたけどスコアが劇的に伸びるようなことはないですね。
とは言っても高いラインで安定はします、30分で10M~11Mくらい。
死なないように狩ろうとすると、現時点ではそのラインが限界かもしれない?
一回だけムキになって12M越えるぞ!ってハイペース狩りに挑んでみたけど12.7Mペースで18分で全滅した。
何度か挑戦すれば13M前後は出せそうな感じがするけど
死んでもおかしくないシーンが30分で2~4回は出てきそう。
昔と違ってレベリングも平行しないといけないから、このあたりは難しいですね。
ただ、死なないようなペースで狩るトールが本当に楽しいの?って聞かれたら私はNOなので
気が向いたらまた限界ギリギリのスコアアタックに挑んでみようかなと思います。
ペースを決めるのは相方だから、全ては相方の気分次第ですけどね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )