07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


1.5倍終了

2010.08.10 *Tue*
そういえばサラ確殺になってから動画撮ってないなー。
ということで、1.5倍最終日のラストに撮りに行ってみました。



珍しく動画を直接張ってみたけど、画面サイズが小さくてやっぱり微妙!
ということでURLも置いておこう、っ


相方が動画撮るなら本気出す!とか言ってて
本気出しすぎて死ぬなよ・・・って内心思ってましたけど
まかさのノーペナで記録更新、12.28M/30min
何度か死んでもおかしくないシーンがありますけど、
とりあえず当面の目標は旧仕様での平均スコアの13M/30minを越えること、になったかな。
何度も挑戦すれば出ない数字ではないと思うんだけど、
Lv100前後のペアだとキャラスペックがもうホント限界すぎて、ノーペナでいける自信がない。

それにしても見返してみると相変わらず地味な動画だ。
リニューアルが来てから上げられた他の人のトール動画は殆ど見たけど、
見てて面白いと思えるペースの動画が一個もなかった。
自分の動画も相変わらず地味だし、普段の見慣れてる光景だから面白くもなんともない。
スコアが出てるのもリスタートが早くて止まらないから出てるだけだし、
集める量が特別多い訳でもないし、凄いプレイをしている訳でもない。

今、トールペア人口が減っているのが個人的に凄く寂しくて悲しくて
またトールに戻ってくる人が増えるといいなーと期待を込めて動画UPしてるけど、
地味動画すぎて、果たして効果はあるのかどうか・・・!
とりあえず今でもトール普通に狩れるよ!ってことだけでも伝わるといいですね。

そういえば色々装備の実験をしてたら
素Dex70↓でも旧仕様で言うDex138?程度の詠唱速度は可能なことが解ったので
しばらくは金策頑張ろう、総額110Mは掛かる予定。
結局、今も昔もトール装備の為に金策生活なのは変わらんなw

COMMENT

また携帯から見てるので、動画見るために早く家に帰ります笑
この記事だと紹介するにもぴったりですね!今日リンク作って連絡します~
by シャンプー #N6kp4qTg
2010/08/11(水) 13:20 [Edit
http://ameblo.jp/6221116/
リンク追加させていただきました~。
これからよろしくお願いいたします(゚▽゚*)ニパッ♪
by しゃんぷぅ~ #N6kp4qTg
2010/08/11(水) 22:10 [Edit
Re: タイトルなし
リンク追加しておきましたー
こちらこそよろしくお願いしますね!
by らんちゃん #-
2010/08/12(木) 00:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )