07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


リンク追加とトール装備新調

2010.08.15 *Sun*
リンク追加ですー。

瞬きもせず

Lydia鯖のシャンプーさんのBlogです、よろしくお願いしますー。
Rが来てからもトール頑張ってるみたいで、
見てるとこっちまでトール行きたくなってしまいますね!


ということで三日ぶり?くらいにトールペアしてきました。
12.07M/30minノーペナで、WLが103/37に上がりました。
Dexの効果が微妙すぎるので、少しだけVit振ってInt120 Dex68 Vit6にしてみた。
これでHP増加(大)でギリギリ10kに乗るようになったかな。

そういえば1.5倍中に珍しくレア祭りで
sライダー、P盾、オル手が出たので、その他も不要な物を色々露店してみたら
借金30M+所持金1.4M→借金返済→86.7Mまで回復したから、こんなのを買ってみたよ!
盾の精錬値は気にしない><

katto.jpg

少し試してみましたが、想像以上の効果で凄く満足してます。
やっとストレスを感じない程度の詠唱速度にはなってきたかも?
正直頑張ってLv上げてDexをチョット上げるよりも、
装備にお金掛けるほうが手っ取り早くキャラスペック上がりますね。
・・・次は+10ラクリマか!?

COMMENT

うお~すごい装備ですね!今日組んだWLさんもカトリバルーン欲しいって言ってました。
ノーペナもすごいし、時給もすごいっすわ~m(__)m
こちらはたまにノーペナあるぐらいでまだまだ死にすぎです(:_;)
by シャンプー #N6kp4qTg
2010/08/16(月) 03:16 [Edit
はじめまして。いつも記事参考にさせていただいております。
よろしければウォーロックの現在のスキル構成と、完成形のスキル構成を教えていただけないでしょうか。
by Leap #JoigRrNA
2010/08/16(月) 15:10 [Edit
Re: タイトルなし
>>シャンプーさん

大丈夫!!
私も昨日、1Fで2回死にましたwww
最近1Fカーサの回転率が異常すぎる・・・。



>>Leapさん

http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoXfbdDafmoeKgEfNapdBbnaBqnaOeBqocHcY

はじめましてー
現在こんな感じでポイント1余らせてます。
Job41でInt補正追加と同時に、アースストレインLv1取得で完成の予定。
その後もJobLvが上げられそうならストレインを伸ばすか、MoA1を取ってみたいですね。
by らんちゃん #-
2010/08/16(月) 20:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )