11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


また、あの世界を見てみたい。

2010.08.21 *Sat*
またまた記録更新。
13.9M/30minノーペナ、これは14Mもすぐ出せそう。

少し前まで12M↑が安定して出せるとは思えなかった。
13M↑はどんだけ無茶する必要があるんだろうかと思ってた。
でも案外、凄く自然に動けてるんですよね。
やっと今のトールに慣れて、立ち回りが最適化されてきたのかなー。

旧仕様よりも効率が出せることが判明したので、これで目標の一個目はクリアです。
次は失われた爽快感をどこまで取り戻せるか・・・!
また、あの世界を見てみたい。相方となら不可能はないと思う。

13.9Mを旧仕様のペースに修正すると10.69M/30minだそうで
調べたら09年9月12日にUPした動画がInt147/Dex137で10.58M/30minって書いてた。
どうみても今の詠唱速度はDex137も無いわけですが、これは相当頑張ってるよね・・・!


後、今回の記事とは関係ないけど甘党さんが更新再開してますねー。
最近たまーにWLで見かけてたから
甘党さんなら今の仕様でも楽しんでるんだろうなー
って思ってたら予想通りで、流石すぎる。

COMMENT

初めまして!
初めまして!いつもこっそりひっそりトール動画を見させて貰っています!とても参考になります♪

これからもファンでいさせて下さいねっ

しかし動画が熱いです!新しい動画アップされるのも楽しみにしています。
ちなみに気になったのですがっ、題名1.5倍終了の日記の動画で使われているBGMはなんの曲なのでしょうっ?
もー頭から離れないので気になっています(笑
by ゆめら #uMVA59Pw
2010/08/23(月) 01:14 [Edit
Re: 初めまして!
どもーはじめましてー
正直微妙動画だと思いますけど、そう言って貰えると嬉しいですね。
次の動画は近いうちにきっと!?

BGMは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10440936
こちらのpart2と3から選びました
by らんちゃん #-
2010/08/23(月) 23:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )