06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


+10ラクリマスティック

2010.08.29 *Sun*
soubi.jpg
35Mまで値下がりしてたので買ってしまった!
完全詠唱特化でドロップス2枚を挿したい誘惑に駆られるけど、
今後のバランス修正次第で化ける可能性があるので、
とりあえずは何も挿さないで使おうかと思います。
ついでにアリス書も売るの止めて、残しておこうかな。

現状の仕様だと威力装備としてのラクリマは正直微妙なんですよね。
例えサラが10Hitで倒せるような強力な頭装備が実装されたとしても、
カーサが8Hitで倒せない限り、ガンバン祭りで狩りが不安定になる。
常時アリスでWLが安定するのはいいけど、アクビを不安定にさせたら意味がない。
被弾JTが発動しないのはいいんだけどね・・・。

そういえば少し前にアリスオルサバを作ったけど
左アクセがスプリンからオル手に変わっただけなので、
実質Dex+5されただけで、体感では殆ど変化ないんですよね。
スプリンのディレイ増加効果がQMやReSに乗らなくなったのは嬉しいけど。

理想は右アクセをオル手固定、左をスプリン→フェンオル手→Signの付け替え
なんですけど、今の威力で右オル手固定にしてしまうとガンバンが発動してしまう。

なので、将来的には右オル手を可能にする為の威力装備
+8ラウレルSoDかアガヴルシウスになるでしょうか?
その装備が買えたら、現仕様でのトール装備は完成の予定です。
完成系としてはサラ10Hit カーサ8Hitで42%詠唱カットになると思います。

+8ラウレルSoDとアガヴルシウスを同時に着けたら
サラが9Hitになるかもしれないんだけど、その価値はあるのかな・・・?
9Hitが可能なら素直に強いと思うけど、カーサのガンバンスイッチが変わったら面倒だなー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )