07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


赤アクビにっき

2010.09.03 *Fri*
akubi.png
アクビの服を赤くしてみたよ☆(ゝω・)vキャピ
可愛い、可愛すぎる、間違いなくEir1可愛いな。


pori-nn.png
罠強化前にもペアで挑戦したんですけど上手くいかなくて、
強化後に改めてチャレンジしてみたら凄く楽になってた。
すいてる時間を選んで20M/40Mくらい、Jobが美味しいね。
毒でSPRが停止してしまうのが困ったもんだ、SPが厳しい・・・。


epikure.png
ポリン部屋でJobが上がったから取ってみた!
エフェクトが可愛い・・・けどLv1じゃネタスキルだなこれ!
SP消費300はないわw


kametijyo.png

usagi_20100903224902.png
あとは相方がBSを作ったので育成のお手伝い。
最終的に亀地上に落ち着いたんだけど、これが意外と面白かった。
アクビがキリエでトレイン→西壁で停止→CR連打
変な壁選んだり、MobがバラけるとCRが上手くいかないから、
なんかもう気分は罠狩りっぽかったw
構成的には前衛+支援、のはずなのに自然とプリ+後衛火力なスタイルになってるあたりが
なんていうか、うん、ペアって楽しいよね。



拍手返信

>>09/03 12:07の人

装備はまぁWizメインなんで!お陰で他職の装備はゴミ装備しかないですw
Skinに関しては http://fatara.blog115.fc2.com/
こちらのサイト様のmelancholyというSkinをお借りしてますー。
倉庫も見やすいし、凄く可愛らしいSkinで超お気に入りです!

COMMENT

はじめましてこんばんわ
よく参考にさせてもらっています><

>>毒でSPRが停止してしまうのが困ったもんだ、SPが厳しい・・・。

デュラハンアイを使ってみてはどうかと思うのですがいかがでしょう!
by 皿鯖のあくび #TBb5cWT2
2010/09/04(土) 22:12 [Edit
Re: タイトルなし
はじめましてー
デュラハンアイって悪魔耐性以外にもそんな効果あったんですね!
今まで知らなかった・・・!
でも持ってない上にサマスペ終了間際だから買うことはなさそうだ。

情報ありがとでしたー
by らんちゃん #-
2010/09/04(土) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )