10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ソーサラー始めました

2010.09.07 *Tue*
sara.png
マジスレを読んでたらソーサラーの話題になってて
そういえばマヌクでもよく見かけるなぁ、とか考えてたら急にやりたくなっちゃって
速攻でアレコレ調べてその日のうちに転職してしまった!

教授はこの垢で最古のキャラで一番愛着があって教授グラも大好き過ぎて
見た目が変わっちゃうのはやだなーって少し躊躇したけど、勢いには勝てなかった・・・。
まあいいよね、どうせ教授のままで居ても付与くらいでしか出番ないし。


SF.png
wof1.png
ということでSF(スペルフィスト)型にしてみました!
元々は生体PTの為に作った教授でしたが、
もうABとWL以外で生体に行くことは無さそうなので、完全ソロステに。
I-D2極の大魔法型?も興味あったけど、ペア狩場少なそうだし
晩成型になりそうだからペアはWL AB RKあたりで楽しもうかなと。
一応サイキックは取ってみたけどね!今度詠唱カット装備でペア少し遊んでみる予定。

とりあえずウアーcを出してインプcを買うまで氷2Fから出られない・・・!
既に氷の心臓が1300個溜まったけど、どれくらいで出るかなー。


sorcerer.png
ステ装備はこんな感じー
最初は+8セシル黒蛇定石を使ってたんだけど、
試しにWiz杖&スピリンセットにしてみたら、ウアーが3Hit確になったので
SF1回でウアー2匹食える計算になって楽だったのでこっちに。
Wiz杖2本あったから1本みるくたんに叩いて貰ったら+6になった!流石すぎる。

Int120が近いからもう少しIntほしいなー
装備を変えるかJob補正を待つかIntを振るか、どうしようかな・・・。

COMMENT

うん、らんちゃんの皿もイイネ!
by ryu #7uLS4I8I
2010/09/08(水) 11:28 [Edit
Re: タイトルなし
らんちゃんの皿だからいいんだよ!!
by らんちゃん #-
2010/09/08(水) 21:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
