05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


さいきっく☆うぇ~ぶ

2010.09.08 *Wed*

今日はペアでサイキックウェーブ狩りを試してみました。
まずは王道のジュピ、+7茨Int120でヴェナート全種が余裕で確殺。
低Dexでも全身詠唱カット装備にすれば何とかなる感じ。
メモライズにサクラメントが乗るみたいなので、メモラを乗せられれば快適に狩れそう。

でも楽しいかって言われると、うーん?
範囲が広いからタゲを纏める必要が一切無く、
高AGI型だからタゲが流れても気にする必要もなくて、
フリーキャストで変な場所から詠唱開始しても自由に修正可能で、
悪い意味でクセが無さ過ぎて微妙かも・・・。

凄く強いスキルだとは思うんだけど、正直楽しくはないね。
そういう意味ではWLの3次魔法は癖が強いスキルが多くて面白いと思う。
・・・でもこのスキルがWLで使えたら間違いなく主力スキルだろうな!

この後ノーグ2Fも行ってみたけど
馬がサイキック1回じゃ落ちなくて、ちょっとテンポが悪いかな。
他にペアで楽しく遊べそうな場所ないかなー?
三次魔法を網羅すれば生体ペアとかも出来そうな気がする。
大魔法型の為に教授2キャラ作っておくべきだった、少し後悔。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )