08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


体温をこえて

2006.09.09 *Sat*
某ぼきんちゃんがWizやりたそうにしてたので、城2に誘ってみた。

相手はオーラ廃wiz
恐らく自分より上手いであろう相手と城ペアするのは始めての経験。
しかも私は本職がwizなので、プリでの城はあまり自信なかったりする。

最初は微妙に緊張気味だったけど、途中からは気にせずいつも通りかっ飛ばしてハイテンポで。
そのテンポにもしっかりついてくるのはさすが。
あとdex高いと多少無茶しても、すぐSGが来るので楽ですね。
氷もしっかり纏めやすい位置にしてくれるので、「氷が残ってJT」なんてケースは割と少なかったと思う。
ロングメイスとMBは神。

その氷が普段より残ってない気がしたので、
狩り終わってから聞いてみるとint130だったらしいです。
その装備でもdex131なので、これはかなり強いですね・・・。
最低126あれば問題ないけど、130+AMPの威力は凶悪です。


あと気になったのはLoVを多用していたこと。
氷を割るきることが出来ず、多数の氷が残ったときにLoVという選択肢。
これは追加オーダーきたときに弱いけど、int130AMPSG+int130LoV決めれば
全部沈むんで、おもしろい選択肢。
うちのWizもLoVあるけど城じゃ使った経験ありませんw


ホントはWizで城のが楽しいけど、プリでの城もなかなかでした。
ぼきんちゃんも久々の城で楽しかったと言ってくれたので満足満足><b
効率は測ってないけど、恐らく1.5Mぐらい。
本当に突き詰めないと2Mなんてのは論外な感じですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )