08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


トール装備完成と動画

2010.09.18 *Sat*
1_20100918041252.png
珍しく+8SoDが売ってたので借金して購入ー。
これで右オル手が可能になったので、トール装備は完成かな!!
ネクロ挿でカーサ8Hitいけたらいいなーって、みるくたんのを借りて試してみたら
この装備のInt152で60分間でガンバン1でした。
平均ダメージが11900~12400くらいだから、物凄い運が悪いとガンバン引いちゃうっぽい。
でも基本はネクロ挿しでも問題なさそうかなー?
ラウレルだとトール専用になってしまうから、あんまり挿したくなかったんだよねー。

あと最近は課金料理を使わなくても十分なのでマステラ酒で調整してたり?
マステラ酒はジュピで大量に生産できるから気軽に使えていいかんじ。



あとはこの前の14.12Mの最高記録が出たときの狩り動画とか。
Aviファイルが容量的に邪魔で消したかったんだけど、
せっかくの記録更新だから残しておくかーってことで適当にエンコ。
30分フルを2倍速で15分かな。

こうしてみると意外とQM使ってるなーって思った。
8割はQM入ってるんじゃないかな?
もう少しQM要らないところの見極めが上手くなりたいですね。

個人的に今のトールWLに求められる立ち回りは
QMとReS維持の2点だけだと思う。
それさえしっかりすれば80点と言って良いんじゃないだろうか。



あとせっかく公開してしまったので一応宣伝しておこう。
サマスペ期間中に撮ったジュピのクラスターペア狩り。

R化でプリの前衛能力を奪いたかったみたいだけど、
ジュピに限って言えば間違いなく強化されてるわこれ。
高Flee+キリエとSW耐久度制が最強すぎる。どんだけ集めても死ぬ気がしないなー。

SWが最強すぎてKE→Asmは微妙になりましたね。
Asmを使う場面は少数のときのジェム節約とか、
KE解除して反射タゲ固定を狙うときとか、
AG服に切り替えてAGを狙うときとか、それくらいかな。
AGも要らないんですけどねぶっちゃけ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/09/19(日) 00:09 [Edit
Re: タイトルなし
!?

なんとなく見られてるのかなーとは思ってましたけど、ファンだなんてっ
私こそ大ファンですよ!!
凄く可愛らしいBlogだなー、って1年以上前から見させて貰ってました。

リンクの件、丁寧に対応していただいてどうもありがとうございました。
早速追加しておきますね、よろしくお願いしますー。
by らんちゃん #-
2010/09/19(日) 03:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )